ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

最新プリキュア情報!またイラストも描きました^^

イメージ 1


ローソンとGo!プリンセスプリキュアがコラボ!!この衣装素敵すぎる~~!ぜひDCDで出してもらえないかな・・・(え
アシンメトリーな靴下もいかしてるはるかちゃんが手に持っているのはあのプレミアムロールケーキですか~?
トワちゃんはあんみつ??みんなかわいすぎる~~。

このイラストが入ったオリジナルグッズセットなるものが発売なんだそうです!ローソンすごい~~☆
詳しくはGo!プリンセスプリキュアHPでどうぞw


イメージ 2


そういえばもう一つビックリしたニュース!
それは映画Go!プリンセスプリキュアの三本立て映画で本編であるパンプキン王国のたからものの主題歌をなんとELTさんが手がけて歌うとのこと!!
Every Little Thingさんといえば、いや、説明不要な大物アーティストの登場にびっくりしております^^
一体どんな新曲を作って、歌ってくださるのか大変楽しみです!!!
なお、Every Little Thingさんを起用した理由ですが、「強くてかつ優しいサウンドプリンセスプリキュアの世界観とマッチしている」なんだそうですw
確かに言われてみればそうですよね~強く、優しいイメージの楽曲が強く、優しく、美しくがテーマのプリンセスプリキュアにぴったりですね~☆




来月からは怒涛のCDラッシュです!まずは夢は未来への道
イメージ 3
DVDつきのほうのジャケットですwきゃ~~かわゆすプレミアム~~♪
あ、ちなみに私は今後のCDのことも考えましてCDのみ版を買うことにしました^^

そのあとは先ほど紹介した映画のシングル。これがどういう発売になるかによりますよね。
ELTさんたちの新曲としていろいろ特典付けちゃうのか、プリキュア柄版とかも発売なのか、はたまたワンダーナイトの挿入歌であるひなたちゃんが歌う曲とかも一緒に入ってるのかとか・・・まだ謎です。

そして11月にはボーカルアルバム2もう今年も終わってしまいますなあ~~(え
毎年言ってますが、私の財布がもたないかもしれません・・・(え



イメージ 4

ようやく購入しました~!キュアスカーレットフェニックスバージョンです!!きゃ~~待ってました!

イメージ 5
画像が荒くて済みませんwまあ出来の素晴らしさはみなさんもうご存じなのでいいか~(え
イメージ 6
スカートの色塗りすごいっ!!光りで剥げてるように見えますがいっさい剥げておりません!!
すごくきれいな塗装でびっくりしました!!


イメージ 7

というわけでスカーレットと同じ赤いカラーのパッションと一緒にお絵かきしてみましたw
髪の毛も同じ色なので、どこからどこまでがパッションの髪なのかスカーレットの髪の毛なのか途中でわけがわかんなくなっちゃいました(え


以上プリキュア最新情報でした~~!!