ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

遅くなってしまいましたがかぷちぃのさんへ^^

イメージ 1



きゃ~~~!だいぶ遅くなってしまいましたすみませんw
季節はもう秋なのに・・・いや冬のように寒いよw
かぷちぃのさんが水着コラボイラストを描いてくださいました!前回ご紹介した凪みどりちゃんのビキニに続き、
かぷちぃのさんのオリキュアの水着イラストと私のオリキュアアイドールのぐうちゃんがっ!!!
黄色のしかもふりふり~なのがついててすごくかわいいです~~~!記事がすごく遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

理由はお礼のイラストがなかなかアップできなかったからです(--;
ようやくアップできましたのでご紹介いたします~~~~!!

イメージ 2


大変お待たせしてすみませんでした~。か、書いた日付と名前まで入っちゃっててすみません・・・。
かぷちぃのさんの新しく登場したオリキュアヴェゼットちゃんです!!

まだ謎が多く、フィオーレさんとなにやらありそうですが彼女の今後の活躍も楽しみです~^^


このたびは素敵なコラボイラストをありがとうございました!ヴェゼットは初描きなので間違ってるとこが多々あるかもですがご了承ください・・・(え




さてさて!8月はあおもの結構イラスト描きました!のでいろいろご紹介したいと思います!

イメージ 3


まずはアイ☆ドールプリキュアキュアトゥインクルちゃんです!
あいこちゃんもまだそんなにイラストを描いてなくて今回ぜひ書いてみたいなと思っていましたw
結構独特なカラーの組み合わせですが、青い髪の居ないアイ☆ドールならではの女の子になったのではないかと思いますね~。ピンク、パープル、グリーン、そしてイエローですから次はどうしましょう?(おい




イメージ 4

久しぶりに書いて結構うまくいったかな~というキュアパワフルさんですw
サプライズ!プリキュア!!のメンバーは樹をモチーフにしたコスチュームが特徴ですが、この葉っぱのようなスカートを座った時にどう表現するべきかとちょっと勉強のために書いたイラストでもあります^^
ちなみにサプライズのメンバーは全員ツインテールがあるため、一緒に並んでると大変なことになっちゃうメンバーですねw(おい




イメージ 5



最後はキュアクリームですwサンサンスウィーツプリキュアのイラストもまだそんなに描いてないので
いろいろ書いてみました。前回シュガーとスピーディを描きましたので、後日残りのメンバーも描きました。

下のコスチュームのイラストは横から見たときや後ろなどをイメージ、洋服のみを見せているので人が着ていないハンガーで掛けられてるようなイメージで書いてみました。結構シンプルなんですけど、メンバーのカラーを意識して描いていますね^^


なお私のイラストはいつも落書き帳への手書き、ペンも一本100円のカラーペンなのでそこのところはご了承くださいませw


それではまた~^^