ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

祝一周年!Newくノ一!プリキュア、『フィッシュ、キャロット、フローラル』


何気に一年たってしまいました!Newくノ一!プリキュアを去年の年明けにご紹介させていただいて一年、早いものですね・・・。というわけで、久しぶりの更新!

前々回の記事で、ナチュラルとフラッシュを改めて描きましたが、今度は残りの三人を改めて書きましたのでご紹介いたします!!


イメージ 1


まずはキュアフローラル!?あれ、そういえば彼女はもう変身できなくなってしまったんですよね!
でもイラストはどんどん描いていきたいと思います!大人っぽくなったけど優しい顔立ちのキュアフローラルです。


イメージ 2


去年からだいぶ書き方がまた変わったような気がします^^
躍動感のありそうなキュアキャロットちゃんです^^そういえば、次のプリキュア、キュアホイップはうさぎちゃんモチーフでしたね!キャロットも木々野うさちゃんw宇佐美いちかちゃんとも気が合いそうです^^


え~コスチュームにうさぎ感は・・・まったくないですけどね(え
式神妖精がうさぎなだけです(何




イメージ 3




最後はキュアフィッシュちゃんです!明るいさわやかなブルーを基調としております(何

髪の毛の書き方がだいぶイメージと近づいてきたかな~という感じです^^これからももっともっと書いて、頭の中のイメージをしっかり形に残していきたいなと思っております^^

キャロットもフィッシュもだいぶ間をあけて製作しました。すべて去年描いたものですけど、アップするのが遅れてしまって・・・でも丁度一周年で新作イラストを挙げられて、よかったような気がします^^


でも不思議とキャロットとフィッシュ、ポーズが似てる^^こういうのが好きなのかな・・・。
前々回のキュアフラッシュのようなアンニュイなポーズも結構好きなんですけどねw
これからもいろんな表情のオリキュアを描いていきたいなと思っております!



イメージ 4


一応、前々回なので、キュアフラッシュとナチュラルももう一度一緒にアップしておきます。
五人一緒じゃないとやっぱりしっくりこないですよね~(何

イメージ 5






以上、Newくノ一!プリキュア一周年記事でした!!