ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

新年一発目、オリキュアお絵かき投稿!(去年のだけどね

前回オリキュアオールスターズ書庫で描かせていただきました、さぁやさんのオリキュア。
プリズムハートプリキュアの子たちを今日はアップさせていただきます。
去年描いたやつなんですけどね^^今年も皆様のオリキュアをたくさん書かせていただくという意気込みを込めて記事にさせていただきます!!

まずは!リーダーであるピンクプリキュアキュアラブリーちゃん!

イメージ 1


ちょっといつもとは違う構図で描いてみました。前回ラブリーを描かせていただいた時はクールとの全身抱き合わせだったり、バージョンアップしたものだったりとだったので、違う感じがいいなと思って上半身単体アップとさせていただきました^^ペンの粗塗り感が丸わかりですが^^いつもとは違ういい香りつきのペンで塗りましたので、大変いい香りがしております^^いや、PCじゃわかんないだろって^^


そうなんですよね~私にもオリキュアキュアラブリーがいまして、そのコラボとして初めてさぁやさんがイラストを描いてくださった時は本当に嬉しかったです!ほかにも同じような名前の子がいたらコラボするのも面白いですよね!

イメージ 2


あ、キュアエーデルって書いた名前まで映っちゃった^^
すみませんwキュアエーデル初めて書かせていただきました!紫色のかわいいオリキュアちゃんです^^

この髪の毛の色好きなんですよね~。実際はもっと黒髪なのかもしれませんが、紫カラーで黒髪って結構意外かもしれませんよね!オリキュアならではって感じです!


イメージ 3
初描きのキュアシャイニー!!と二度目のキュアクールのペアイラストです!
今回クールは前回とちょっと違う色使いにしてみましたwこっちのほうが元イラストにより近い色合いかな~と思いました。
キュアシャイニーは今回初めて書かせていただきましたが、本当にさぁやさんのオリキュアってみんな少女マンガ風というか、ちょっと懐かしいにおいを漂わせているんですよね~なかなかそこを普通の色ペンで表現するのは難しかったです。

というわけで、前回のイラスト、キュアミルキーをまた載せまして・・・・

イメージ 4


の完成とさせていただきます~!ぱちぱちぱち~(何


ちなみに今現在はさぁやさんの更新はありません、ので勝手に書いちゃって本当に申し訳ないのですが、
ぜひ皆さんにも見ていってくれると嬉しいです^^

以上、今回はさぁやさんのオリキュアご紹介でした~!
2017年も時間のあり次第、みなさんのオリキュアどんどんお絵かきしていこうと思っております☆