ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キラキラ☆プリキュアアラモードのアニマルスイーツとは?

イメージ 1


これ、す~~~~~っごくかわいくないですか?????
ガチャガチャとかでこういうのありそうな・・・(え

これが、プリキュアアラモードたちが変身するときに使う、今年でいえばリンクルストーン的立場のアニマルスイーツです!

アニマルスイーツとは、

イメージ 2


ということです!(何
つまりは、いちかちゃんたち五人が作ったオリジナルスイーツ、これが変身アイテムとなっているわけでございますwもちろんおもちゃはおもちゃで本物じゃないですけど、来年はこれを本当に作るファンの方とかが出てきそうですよね~。

それぞれのモチーフのアニマルとスイーツが組み合わさったものです。
キュアホイップはうさぎとショートケーキ。
キュアカスタードはりすとプリン。
キュアジェラートはライオンとアイス。
キュアマカロンはねことマカロン
キュアショコラはいぬとチョコレート、となっております!

これらがいわゆるメインのアニマルスイーツ。リンクルストーンでいうところのダイヤとかエメラルドとかのメインのアイテムということですね。


そしてこれとは別に、サブアニマルスイーツがいろいろ存在するようです。リンクルストーンでいうとピンクトルマリン!とかそのあたりのですかね~。
これがまたみんなかわいすぎるデザインなんですよ!!!

イメージ 3

まだまだアニマルスイーツはほかにもあるようですw



ちょっと待ってください?ここに気になるものがあるんですけど、
さくらケーキ大福とモフルン「さくら」マフィンです。
モフルンも先ほどのバトンタッチのとちょっと違うような気がしますが、よく見ると画像の下に番号らしきものがあるんですよね。それを解読してみると・・・。

2017年 プリキュアドリームスターズ ムービーシネマ?

イメージ 4

も、もしかしてこれは盛大なるネタバレ???
いや、きっとそのうち発表になるとは思いますが^^
そう、映画の特報に出てたあの謎の女の子・・・。
和風な装いのプリキュア・・・。これを使ってプリキュアに変身???


あおもの、このスイーツ集めてみようと思います!!
特に上段の5人メインのやつはそろえたいな~食玩とかガチャガチャとかでも出そうですよね!!
いや、プリキュアとしてじゃなくても普通に持ち歩けそうだしかわいすぎる!!


イメージ 5


ますます楽しみになってきました!!アニマル×スイーツの融合、わくわくもんです!!
あ、違った^^お、お腹がぺっこぺこり~~~~ん!!!になりそうです!!

EDの宮本加那子さん、復活おめでとうございます!
いろんな意味での復活ですけど、お元気そうで安心しました!また素敵な歌声、またさらに成長した姿を見せてくれること間違いなしですね!公式ではプリキュアチャンネルが開設、さらに歌手コメント動画も配信されています。BGMで流れているのは新しいOPとEDなのかな???今からさらに待ち遠しいです!

あ、もちろん魔法つかいのこれからの展開も楽しみですよ!太陽魔法、どんなものか気になります^^




イメージ 6


というわけで、今年も皆様等ブログを応援していただきましてありがとうございました!
これから年末ちょっと忙しくなりそうなので、今日をもちまして今年最後の更新とさせていただきますw
コメントの返信は来年になってしまいますがご了承ください。
新年は、早めに更新できればなと思っておりますが、新しいブログの構想など、バナーなど考えること沢山で今から大変ワクワクしております(何

新しいアラモードのみんなもイラストを描きたいですし、オリキュアのイラストも描いていきたいです。
今回は新作オリキュアは考えておりません・・・。去年はくノ一の最新作をこの時期に出させていただきましたが、早くも一年が経ってしまいました・・・^^その分せっかくスイーツモチーフのプリキュアが登場したので、オリキュアスイーツプリキュアとのコラボイラストなんかをちょっと頑張ろうと思っております!
ほかのオリキュアのみんなのイラストにも力を入れたいなとも思います^^

今年一年も本当にありがとうございました!!
来年もぜひよろしくお願いいたします!!以上、今年最後の記事更新でした!みなさまよいお年をお迎えくださいませ!!