ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キラキラ☆プリキュア アラモード、来年スタートです!

イメージ 1


ついに来ましたね~!!来年のプリキュア情報です!!
キラキラ☆プリキュアアラモード、ほんとにキラキラした女の子たちが集まりましたね!
久しぶりの5人スタート!だけどあおもの本当に楽しみにしています!

なんたって五人なのにみんなコスチュームが違う!
今までの5人は、みんな同じような形のドレスで色や胸のリボン、スカートのすそなどとかが微妙に違う、くらいの違いでしたから、こんなにも全体的に違うのは初めてなのではないでしょうか?
だからなんとなく、ぷちオールスターを見ているような感覚です^^

アニマルスイーツがモチーフの今回、いよいよスイーツとアニマル、来ましたね~。
単体ではモチーフにするのはちょっと難しい感じですが、二つ合わせちゃうとっていうのがいいですね!
だからコスチュームにも大きな差がでる、本当に楽しみな五人組ですw


ホイップ、カスタード、ジェラート、マカロン、ショコラ。う~~非常にお口の中が甘々でございます~w

もうホイップがかわいすぎる!!やばいwそしてショコラのかっこよさ・・・感動(何

イメージ 2



パティシエになっちゃうんですね~。い、いちかちゃんのおさげかわいすぎる!!やばい!!
変身前で魅力的だなんて・・・感動^^

本当に彼女たちの活躍が楽しみです!というわけで皆さんと一緒に変身セリフをお勉強していきましょう!

今回はスイーツパクトと呼ばれるものに、アニマルスイーツ(ミニサイズのスイーツの形をしたもの)をはめ込んで、プリキュアアラモード!デコレーション!から変身しますw

イメージ 3

二つの用語をレッツラまぜまぜ!することで、プリキュアが「できあがり!」ますw
この出来上がり、っていうのがすごく新鮮というか、ちょっとまだイメージがわかない感じもしますが^^

プリキュアを作る、という感覚なのでしょうかね~。


そうそう、順番を見て気づいたんですが、ピンク、黄色、ブルーなんですね。
いつもはブルーが二番手のような感じだったんですが、ここも新しい試み。そしてこの黄色のカスタードことひまりちゃんはなんと頭脳派!!なので知性がつくプリキュアなんですね!ここも新しいですねw

や・・・やっぱりショコラの強さと愛・・・・かっこいい・・・・。守ってくださいショコラ様!!(おかしい



イメージ 4


そして今年もありますバトンタッチグッズ!!
魔法つかいのキュアミラクルプリキュアアラモードのキュアホイップのコラボ!
今回はアラモードに登場する先ほどのアニマルスイーツが魔法使いにちなんだスイーツになっているということです!なるほど!いちごメロンパン!!確かにスイーツだwモフルンケーキもかわいいい!!!
またこのイラストかわいいですよね~~!今年ミラクルに惚れ込んだ私ですが、それの上をいくホイップのかわいさに・・・こうしてみるとミラクルはやはりちょっと大人っぽいですね^^


ちょっと・・・素敵なイラストをたくさん見た後で申し訳ないのですが、キュアホイップをさっそく初描きしてみました・・・。
イメージ 5

まだちょっと細かい部分が上手くかけてませんので、次回はもっと、本放送が始まるまでには習得したいなと思っておりますw全員はかけないかもしれませんが・・・。

スイーツと言えば!(え
あおものオリキュアスイーツプリキュア!との共演とさせていただきましたw
ホイップ&シュガー、ぜひあまあまなあおものらしいコラボイラストをかければいいなと思っております。

う~む、カスタードちゃんはハニーちゃんとで、ジェラートはクリームがいいのかな・・・性格的には違うような・・・・。マカロンはスウィーティがいい感じかな・・?う~~。

あおもののスイーツプリキュア!はパティシエっぽいコスチュームになってるんですよね。
ホイップはもうショートケーキそのものモチーフなので、スイーツでもまたちょっと違う感じがしますw

そうそう、このアニマルスイーツがむちゃくちゃかわいかったので、もうひとつ別記事を上げて詳しくご紹介いたします!