ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

そうだ、2016シリーズだ!

イメージ 1



スピットファイアさんからエトワール学院のローファーをいただきました~~!!
早速先週、「今週のアイカツ!」ステージを堪能してきました!!
プレイ画像はないんですみません・・・・・・。
先週はぽワプリステージをTVアニメそのままにゲームでも堪能できました!
今週はどうなってるかわかりませんが・・・今週はバニチリですね!!怒涛のスターライト学園祭!次週は伝説のトライスター復活!????

こうして歴代のみ~んなが大活躍するのは本当にテンションが上がりますね!そしてTVと同じようにゲームでも
ぽわプリ三人でステージを遊べるのはいいですね~~!!




イメージ 2

そういえばなんですけど・・・このグロウスドロシートップス・・・三枚目が出ました(え
他のはバイオリンスカート一枚だけで、全然揃わない・・・。
ってかそれよりソレイユが欲しいんですが、本当にソレイユ入ってます???何度やっても一枚も出てこないんですけど・・・。すでに8000円くらいは・・・まあ同じ台じゃないので何とも言えませんが・・・。
誰か、どれか一枚だけでも出ないですかね・・・。


イメージ 3


新しい弾の情報もアップされましたね!新キャラクター続々登場のようですが、
新しいブームやフィーバーなども今後詳しく紹介されると思いますw大変楽しみです^^



イメージ 4


今日はラブライブ!のほのかちゃんを描いてみましたwウェハースの絵柄が可愛くて^^
ラブライブの話をするのはTVアニメ一期放送時以来ですねwなんか最近ラブライブがすごくブームとのことで、正直驚いておりますw私はただTVアニメを見ていた。だけなので特別何かを購入したりとかはしてないんですが、ウエハースやカップめんなどは購入しましたwちなみに私が一番好きなライブは二期の最後、「ハッピーメイカー」ですw以上アイカツ(?)記事更新でした^^