ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

さぁやさん、かぷちぃのさん、我さんへ☆

イメージ 1



ちょっとお仕事が忙しくてあまり更新できていませんでしたが、絵はいっぱい!しっかり描いておりました^^
さぁやさんへのお礼のイラストは、さぁやさんのオリキュアキュアラブリーのモードエレガントスタイル!!

さりげなく私のオリキュアもちいさくですが共演させていただきましたwその華麗な姿に驚くふたりということで^^

本当にいつもありがとうございます!!またよろしくお願いいたします!


イメージ 2

かぷちぃのさんへのお礼のイラストは、キュアヴェゼット第二弾!!
今回はいろんなヴェゼットを描いてみましたw顔のイメージが違ってたらごめんなさい・・・。
半分練習気分で描いているので雑なのはご了承ください・・・日付もいれっぱなしですがw

謎の多いヴェゼットちゃんだからこそいろんな顔を描いてみたかったですねw
ちびっこヴェゼットは前はよくこういう等身のイラストをたくさん描いてて、今回久しぶりにこの姿で描いてみたんですが・・・完全に描き方忘れちゃってるし・・・(え

腰に手を当てて、お尻ふりふりしてるようなイメージです(え


イメージ 7

我さんへのイラストはキュアマシュマロ~♪
まだ一回?くらいしか書いたことが無かったので描いてみたくなりまして描いてみましたw
肩の部分をシースルーっぽいかんじで・・^^あとは髪の毛の毛先をちょっとだけ意識して^^
内またなのはたまたまそうなっただけで特に意味はありません(え


イメージ 3

さとう甘め!?のロリポップキャンディー!!好評発売中~~!(嘘です

私のオリキュアキュアシュガー(佐東あまめ)と我さんのオリキュアキュアロリポップとの共演イラストですw
パッケージ用に描いたイラスト・・・みたいなイメージで、飴?つながりな二人の商品を考えてみましたw
さとう甘め、っつうのはなんか・・・キャッチーな感じにしたかったのでそうなりましたw
結構甘めなキャンディということでw棒キャンディにキスしてるシュガーと、飴を口に含んで手に紙包みをもってるロリポップのイメージで。




さて、今日はもうちょっとイラストを紹介します!!


イメージ 4


先代キュアフローラさんですwずいぶん前に書いたものですが、TVを見てかわいい!とすぐに書いたものでした。


イメージ 5



そして、どの記事で上げたらいいのか分からなかったアイカツあかりちゃんがキュアフローラの衣装なイラストw
アイカツプリキュア?結局ここでアップw今の髪形だからこそ似合うフローラの衣装ですよね^^
ちょっと目が怖くなっちゃったけど・・・(え


以上、たくさんのイラストを描かせていただきました!今日も明日も皆さんに感謝、感謝です^^

イメージ 6

ビューティープリキュア三人目の構想^^絵を見て気づいた人もいるかな・・・?
そういう展開になっていきますのでよろしくお願いいたしますw右のヘアアクセサリーが彼女の名前に・・・。

以上、今日の更新でした!!