ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

もうすぐ?40万?だけどまだまだアイカツアイカツっ!!

今現在の訪問者数が39万人ということで、まもなく40万人だな~とふと思ったあおものです。
ここまで来れたのも皆さんのおかげでございますですwこれからもみなさんのために頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします^^



イメージ 1
muku-kichiさんありがとうございました!!!グロウスドロシートップスとバイオリントップスを交換していただきました!!みごとにあかりちゃんのオンパレード!!イラストまであかりちゃんだあ~~!!

本当にありがとうございました~!!


イメージ 2
昨日、ゲームをプレイしてきまして、初めて花輪やよいちゃんに出会ってきました!!
これはっ!!すごいキャラクターだ!まさに個性を伸ばす教育方針!!
『ふあ~~っ!!ほんもののアイドルだあああっ~~(イメージ』
みたいな・・・正直なまはげのお面無い方が超かわいいです(え
ヘアアクセをつけるとなまはげお面が取れるので、ぜひ皆さんも前髪ぱっつんのやよいちゃんの可愛い姿を堪能してくださいね!!
アニメでの登場が本当に楽しみです!!すごいアイドルの登場かもw

イメージ 3

画像はまた中古ショップでパックを購入してきました!
美月さんのステージドレスは実は持ってないんです・・・。一番最初のスターターセット?かなんかでしかついてない今は超プレミアムなカードなんですけど、これもシューズしか無くて・・・。トップスやボトムスがいつかどこかでゲットできたらなと思って購入しました。

イメージ 4
いちごちゃんのソレイユサンシャインワンピースもゲットしてきました。
実はサニーブーツを自分で出して持っていたんですが、上のドレスがどれもゲットできなくて、結局売ってしまったんです・・・。まさか後でこうして買えるとは思ってなかったんで・・・。
サニーブーツ残しておけばよかったですね^^でもこのカードはノーブランドのポップタイプなので、ポップのカードならいいのがほかにもありそうかなと考えておりますw

今思えばなんですけど、なんでブランドついてなかったんでしょうかね?
そんでもってポップ・・・今もしやるなら絶対キュートでしたでしょうね・・・。あ、太陽がまあポップ色っぽいから?



イメージ 5

でもこうしてみると・・・・上のドレスとサニーブーツ・・・あんまり合ってないような気も・・・。
三人一緒なんでしょうがないんですけど、ブーツの色の主張が大きいような気もしますねw