ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ第三弾、今回は変身後からw

イメージ 1
 
02/30 キュアユニコーン
 
今回は残りの変身後イラストをばんばん紹介していきます!
キュアユニコーン、一応大学生を意識したコスチュームにしてますが、
あんまり大人っぽく無いような気もしますが・・・。
 
イメージ 2
 
カードイラストではおへそが切れてますが・・^^
本当に大人になりましたね~w
 
 
イメージ 3
 
03/30 キュアペガサス
 
あたらしいペガサスも書いてみました~!
ピンクのかわいい~プリキュアさん、ペガサスちゃんも
過去にいろいろ書いていましたが、また違ったコスチュームに進化していて
感激しましたw
 
イメージ 4
 
 
カード用に書いたので全身ではないですが、おへそがちらりw
こうしておへそが見えるとセクシーになるのかなあ。
みんなおへそやっぱり好きですよね~(何
 
 
前回ご紹介したロリポップを真ん中に置くと、左右にユニコーン、ペガサスを並べても
自然になるような感じのポーズにしましたw
そのほかのピースフルのメンバーは次回弾に登場しますのでお楽しみに!
 
イメージ 5
 
04/30 キュアヴァルキュリア
 
ヴァルキュリアちゃんも久しぶりに書かせていただきました!
過去に自分が書いたのを見て書いたんですが、勝手にどこかが変わってる可能性も
あります(え
 
イメージ 6
 
 
不思議なポーズになっちゃいましたけど、躍動感あふれる風にしたかったので
このようになりましたw今まで書いた中ではいい方何ではないかと思ってますw
 
イメージ 7
 
05/30 キュアチェリー
 
あぶら超人さんのキュアチェリー、いつもとは違ってちょっと切ない、かっこいい雰囲気に
させてみましたw
 
イメージ 8
 
花びらが舞う中に風に揺れるチェリー。
いつもは元気いっぱいな感じの絵にするんですが、チェリーも沢山書いてきて
いつもとは違うイラストに挑戦しようかなと思いましてこうなりましたw
絵の描き方も年々いろいろ変わっていきますね・・^^
 
イメージ 9
 
06/30 キュアワンダフル
 
ここからはあおものオリキュアのカードになりますw
黄色い!ワンダフルちゃんのカードです^^
サプライズのメンバーは結構線が多くて描くのは大変なんですが、
すごく華やかになるのが特徴ですね~^^
 
イメージ 10
 
07/30 キュアウォッシュ
 
くノ一のキュアウォッシュw
くノ一のキュアウォール二年目スタイル、一年目とは名前も変わりましたw
 
イメージ 11
 
08/30 キュアブレイズ
 
こちらも同じくくノ一のキュアブレイズですw
一年目のときはキュアフレイムでしたw
いろんなポーズを考えるのは大変でしたが、
あんまりみんなかぶらないように、かつ、今まで書いたことのないポーズも
描いたりして、本当に勉強になりました。
以前はあまりたくさんのポーズをかけなくて、悩んだ時もありましたが、
これからも頑張っていろいろ書いてべんきょうしていきたいなと思います!
 
 
 
今回弾の変身後カードは以上になりますw
次回が今回弾最後の更新になると思いますが、
何とか年内中にアップしたいなと思っております^^
 
変身後カードリスト
 
キャラクターカード
 
01/30  Sキュアロリポップ
02/30 キュアユニコーン
03/30 キュアペガサス
04/30 キュアヴァルキュリア
05/30 キュアチェリー
06/30 キュアワンダフル
07/30 キュアウォッシュ
08/30 キュアブレイズ
09/30 キュアハニー
10/30 キュアクリーム
 
 
以上最新イラスト更新でした!