ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

緊急速報!来年の映画プリキュアオールスターズは春のカーニバル!

イメージ 1
 
 
ついにきました!!映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪
なんとっ!本当に全員出せるんですかw確か青山さんが頑張ってるうちは全員出したいっていってましたよね・・・w
 
今回の舞台は歌とダンスの国ハルモニアプリキュアたちが大活躍!というお話w
あれ?なんかすごく変わっちゃうみたいな予告でしたが、とある国にプリキュアが訪れるという方式は変わってないようですねwなんか安心しましたw
 
歌とダンスだけの3Dシアターの時のようなイメージを想像してましたので意外でしたね^^
 
最新の特報では、新曲?のようなものが後半流れ始めます。
今までの元気ソングとはまた一味違ったかっこいい、新しいプリキュアソングですね!合唱曲っぽいようなw
製作スタッフは今までとそんなに変わらないようですが、高梨さんが今回も音楽を担当されるそうですw
そして振付は真島茂樹さん!?妖怪ウォッチラッキィ池田さんみたいに負けないユニークなダンスが登場するのかも?
 
また今回のこのイラストが、CGイラストでできてるのも初めてですね!
また青山さんが新しい絵を描いて、そっちに切り替わる可能性もありますが。
新しいプリキュアがまだ情報未解禁ですからねw来月にはこのブログでもご紹介できるかなと思っております!
 
 
イメージ 2
 
 
来年もどうぞ映画プリキュアオールスターズにご期待くださいませ~~!
 
春のカーニバルだからやっぱりハルカニ、で行きましょうかね~?(え
 
以上短いですがビック速報をお届けしました~!
ちなみに12月27日からもう映画前売り券発売だそうなので(早い!)皆さんお忘れなく~♪