ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

新しいプリキュア、Go!プリンセスプリキュア

イメージ 1
 
 
 
 
新しい、プリキュア。タイトルロゴが発表されました!!
 
Go!のほうに!がついてるんで、アの後にはつかないんですねw
略したらゴプリキュア?う、うそ?
 
まさに、ありのままな雪の女王が主人公でしょうか?(違
 
ちょっと大人っぽい感じになるのかな?いや、ロゴからの勝手な推測ですw
 
しかし、一年というのはあっという間ですね!
去年の今頃は、ハピネスチャージの情報が出て、みんなで興奮していた時期でしたw
毎年この時期は新しい作品の予想でもちきりですよね^^
 
ああっ・・ハピネスももう終わっちゃうのか・・・さみしい・・と毎年同じようなことを言っておりますw
今年はここ最近の中ではグッズも結構買いましたし、ラブリー、めぐみちゃんがかわいすぎて^^
 
来年のGo!プリンセスプリキュアはどんな女の子が登場するのか楽しみです!!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
フォーチュン入りのティッシュをようやく見つけたのでゲットしました!
ラブリー&フォーチュンとハニー&プリンセスのがあるのも珍しいですよねw
私の今でもお気に入りのシーンがひとつありまして、ラブリーとフォーチュンが初めて共闘するシーンです。
流れるようにピンキーラブシュート、スターダストシュートを打つあのシーン。
ラブプリブレスが光るのと同時にラブリーからフォーチュンに技が切り替わるあの編集?は本当にかっこよくてお気に入り。ああいう技の途中で違う技へのつなぎがあるのって興奮しませんか?(変?
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
今年もクリスマス、そしてお正月と、もう12月ですよおお~~早いっ!
というわけで毎年恒例のぽち袋を購入です!
去年はドキプリ一種類、アイカツ一種類しか買わなかったんですが、今回はハピプリ二種類とアイカツ3期二種類の4つもかってしまいましたw 
 
プリキュアアイカツで紙質がだいぶ違うんですよね・・・メーカーの違い?
プリキュアの方が分厚い感じがします。枚数は共に5枚なんですけどねw
アイカツが3期のあかりちゃんたちだったのが驚きました。10月から始まったばかりなのに!と。
あ、後ろにはちゃんといちごちゃんが書かれてます^^
 プリキュアの方は後ろがフォームチェンジ絵だったりします。
 
ハピネスチャージのグッズを買うのはこれが最後になるのかな・・?もう出ないかな・・?
クリスマスのブーツなどもい~~ぱい並べてあって、見ているだけで幸せハピネス!な気持ちになりましたw
いや、買っても置く場所がない・・・(え
 
 
 
今日はコメントを返信しようと思ったんですが、なんかエラーばかり出てきちゃったんでここで申し訳ないですが前回の記事のコメントを返信させていただきます。
 
 
> キュアビーすけSPIRIT-Rさん
まあ、来年のプリキュア情報は年明けまでのお楽しみですからねw
この時期はこういう新規の話題がものすごく盛り上がりますしね!
私も3Dシアターのようなのを想像していたのですが、音楽やダンスの国に行くという、おもちゃの国やお人形さんの国とか、いろんな王国に出向いて活躍するというスタイルが変わってない感じですよね。
ソードが出るかどうか、おそらく私の予想では喋らないと思います・・・(え
 
 
> あぶら超人さん
こちらこそ書かせていただいてありがとうございますw
チェリーちゃんに関しては過去にいろんな絵を描いてきたので、やっぱり今までとは違ったテイストを描いた方が自分自身も勉強になるしいいんじゃないかと思って今回はほかのプリキュアのイラストとはちょっとニュアンスが違う感じになりましたw
プリキュアオールスターズのCGに関してなんですが、ど~~してもルージュのイヤリングの色が違う(塗ってない?)のがいっつも気になるんですよね・・・。もう何年もたつのに、一向に直す気が無いんでしょうか・・・。イヤリングが緑色っておかしくないですか・・?