ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

発見!!いちごちゃんのパレードコーデカード!!

以前、ちらっとご紹介した情報の詳細が入ってきました!
それは、アイカツアイスバーの新作にいちごちゃんのパレードコーデカードがラインナップされているといううわさでした。まだその時は信じてなかったんですが・・・
 
イメージ 1
 
ほんとに入ってました^^
大スター宮いちごまつり記念アイカツアイスバーには、ごらんのカードがラインナップされているそうです。
発売は12月。ってか寒いよ・・・
 
とか思ってたんですけど、ふとみたら夏の時よりカードの種類が少ないような気がしました。
前回あおものがアイスバーを買った時は、ユリカ様のトルテコーデが欲しくて12個くらい買ったような^^
種類も9種類くらいあったような気がしましたが・・・今回は全6種類でしかもほぼすべてのカードがオリジナルカード!あおいちゃんの映画でのシュガーワンピ、最初に見たときからぜひほしい!と思ってたので、こうして同じアイスバーにラインナップされてるのが感動です!!今回はいくつ買おうかなあ~?
みなさんもぜひゲットしてみてくださいね!
ハイピンクパレードという名前なんですね!ぜひゲットしたいです!!
 
イメージ 2
 
なんと!あの有名なPC眼鏡ブランドJINSとコラボですか!!
うわさによるともうすでに予約で売りきれてるとか(え
みんなの眼鏡姿が貴重ですね~。劇場版とのコラボとのことでメンバーをそろえているようですが、アイカツメンバーで眼鏡かけたことがあるのはあおいちゃんとかユリカ様とかかな?
でもなんだか不思議です。ゲームやネット展開もしているアイカツがPC眼鏡を推奨するって^^
子供サイズだそうですが、小さいうちから目は本当に大事にした方がいいですよw極力必要な用事以外はみないことを、最近目が悪くなってきてしまったあおものが推薦いたします!
(小さいころにゲームをやりすぎた結果ですが^^)
それでも当ブログを見て来てくださった方には大感謝いたしますです^^(何
 
 
イメージ 3
 
昨日の長い待ち時間をこの本が助けてくれました!
病院の近くの本屋さんで偶然にも発見!テレビジョンは昨日発売だったようですね!700円くらいだったかな?
そして第二弾のオールコレクション!こちらは前回より200円アップして1700円でした(高い!
でも高い理由が分かりましたw前回より二倍くらいの厚さになってる^^
そんなにもたくさんカードが出たということになりますよね。アイカツはすごいなあ~。毎年進化している!
 
ザテレビジョンアイカツ特集号はぜひお勧めです!
このお値段で、子供も大人も納得の中身!じかんわりなどは子供さんが使ってもらって、中に入ってるシールは大人がアイカツアニメで思わず納得するシーンばかりをあつめたシールがいっぱい!
ちゃんとレモンをもった三人が、中でもちゃんと記者さんにインタビューされてるのが面白いですね!
百聞は一見にしかず!ぜひ購入していただきたいです!!
 
 
イメージ 4
オールコレクション、第二弾である今回のプロモカードは、あのWMが最終ステージで見せたサマーナイトコーデに合わせるスペシャルアクセサリーです!
以前キャンペーンで筐体からでたアクセは羽がついてなかったんです。今回その羽が付いたバージョンのがついてくるとあって、ぜひゲットしたい!と思ってました!
アイカツのカードについても沢山紹介されてる本ですし、アイカツファンならカードチェックのためにぜひゲットしたい本ですよね!
 
来年は本の厚みが3倍になってたりして・・・(え
 
いよいよ次週からじゅりちゃんがアニメにも登場!きっと新弾の情報もアップされると思いますのでまたご紹介できたらと思います!