ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアの最新!超かわいいCDジャケットです!!永久保存版だよ☆

イメージ 1
 
 
プリキュアカラフルコレクション!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてジャケットが可愛いんだ!!!!!
CGイラストをつかったプリキュア最新CDの全貌が明らかになりました!!
簡単に言えば、キャラクターのカラーごとにチーム分けされた、みんなのキャラクターソングを詰め合わせた2枚組のCD!なんとこれで2500円プラス税なんだからお得よ!!!(いおな風
 
今まで持っていなかった方にとっては絶対購入をお勧めいたします!
あおものは歴代の全アルバム曲を持っておりますんで今回購入は致しませんが、曲目リストをみて自分で作ってもいいですよね^^
今回プリキュアMHからハピネスチャージまでのメンバーのなかを4つのカラーグループに分けて、全四種類で登場します!発売日は12月17日です^^
 
いわゆるおなじみのピンクチームはラブリーピンクというカラー名で以上のメンバー!
どど、ドリームが可愛い・・。
 
 
イメージ 2
 
イエローとグリーンのプリキュアで構成された、キラキラシトラスチーム!
ロゼッタの顔がセクシーすぎる・・・。
 
 
イメージ 3
 
マリンがきちゃった!青色&紫のトゥインクルブルーチーム!
ちなみに各それぞれキャラピンだけじゃなく、合唱曲も上手く分けて挿入されています。
 
イメージ 4
 
そして最後は赤と、白のプリキュアで構成されたハッピーレッド&ホワイトチームです!
紅白っていう、おめでたい!っていうことですよね!!
よくよく考えたら、プリティストアで売られているアイフォンカバーのメンバーと同じなんですね!
わーい!まいちゃんがセンターだよおお!!
 
 
プリキュア全員が大好きなあおものとしては、こういうのは本当に嬉しいですね!
来年は映画がカーニバルになるのでぜひこのチーム分けでなにかダンスをしてもらいたいですよね!
なおこのアルバムには新曲が含まれてはいないのですが、この4つのジャケットを並べてそろえるだけでも素敵な時間になりそう~~!!こういうグッズ、どんどんつくってほしいなと思います!
CGのなら改めて最初から描かなくてもいろいろポーズを出せそうな気がするのですが・・・?
というか毎度言いますが、「CGには見えません!!!」
 
 
 
超ハッピーでしあわせ~~なあおものはまたもハッピーなものを購入しました!
 
イメージ 5
 
100円ダイソーに久しぶりに行きましたが、はぴねすグッズが並んでてゲットしました!
文具6点セットと、大きなシールです^^いや~まだきっとフォーチュン加入前のグッズだと思うんですが、ダイソーさんでは毎年ちゃんと最初と追加戦士後にもまたグッズを作っていただいて本当にありがたいです!
ことしはあるのかな?っていうか今年ももうすぐ終わっちゃうけど(え
 
イメージ 6
 
最後は母親と一緒に店頭で思わずかわいいいいいいいい!と言ってしまったプリキュアパンw
リボンとぐらさんの丁度顔の大きさくらいの白いクリームパンが二個入ってますw
ぐらさんの「おひめちゃん」っていうひめちゃんに対するよび方がお気に入りです☆
 
 
 
私事ですが、昨日父親の直腸腫瘍の手術が行われました。10時間以上かかったんですけど無事終了してほんとにとりあえずほっとしております。ずっと待合室で待ってたんですけど、長かった・・・(え
でもでも、手術を行った先生方もすごいですよね。何時間も戦ってくださいまして本当にありがとうばかりしか言えないです^^これからは私たちが頑張って支えてあげていかなければならないのですが、膀胱をすべて失った父親、でも命には変えられない。幸せの時間をまだまだ一緒にいられることが本当に嬉しいです!
逆により、家族の距離が縮まっていくのかもしれませんw
こうして嬉しい報告をここにあげることができて最高に、最高に幸せハピネス!!!!!!
 
(お父さん、お疲れ様^^)