ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ第三弾、 二回目の更新!

今回も完成したイラストを早速アップしていきたいと思います!ではいっちゃいましょう!!
 
イメージ 1
 
 
キャラクターカードのキュアハニーです!
変身後イラストはこの弾では初めてご紹介しますね~。
 
イメージ 2
 
10/30 キュアクリーム
 
以前ご紹介したクリームのイラストはこのカードのために
作ったイラストでしたwってかずいぶん前なんですけどね。
これからは変身後のイラストも背景をちょっと凝ってもいいかなと思いますね。
 
イメージ 3
 
01/30  Sキュアロリポップ
 
ピースフルプリキュアのキュアロリポップです~w
あおものオリキュア以外では初変身後ラインナップw
久しぶりにロリポップちゃんをかいてすっごく楽しかったです!
イメージ 4
 
元イラストです^^なぜダブルピースみたいになったのかw
それはなんとなくのちにわかるんですが、異常に腕が長いような気もしないでもありません。
 
イメージ 5
14/30  S CAカラチェンスカーフ
 
女の子の憧れ職業コーデ、もうひとつはCAさんです!
いや、このコーデを考えたときに、これが似合うのはましろちゃん
だろう!と即決だった(え
結局ましろちゃんは前回のレジチェッカーも着ているので
結構登場多いですかね^^
ちなみにカラチェンスカーフというのは、着る女の子によって
カラーが変わるということ^^ましろちゃんなどブルー系は水色になりますw
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
24/30  S CAネイビーパンツ
 
アイドールのちよちゃんとくノ一のみどりちゃんの
ダブルグリーンでCAさんですw
みどりちゃんもCAが結構似合っていますw
緑のプリキュア同士なのでカラチェンスカーフは緑となってます。
 
 
イメージ 8
16/30  ロックオン!ブルースター
 
前回、ピンクハートバージョンをご紹介したステージドレスw
青バージョンはブルースターになりますw
ピースフルのましろちゃん、くノ一のみずきちゃん、サプライズのみみちゃんですw
順番にならべてるわけじゃないので身長がおかしいですが^^
 
 
イメージ 9
 
今回の弾では二種類のロックオンドレスですが、
今後の弾でまた別のロックオンドレスが登場予定です^^
 
 
イメージ 10
 
17/30  みやびちゅうがくブラウス
 
くノ一!プリキュアフューチャーズのはなちゃん、つかさちゃんが着ている制服を
カードにしました!!緑と赤のチェックで雅感?を演出しています!
 
イメージ 11
27/30  みやびちゅうがくチェックスカート
 
ピースフルのふたばちゃんが初登場です!!
チェックの制服がすごく似合ってますね~w
ふたばちゃんは元気印の女の子だそうですが、
このカードではちょっとお澄まし的な感じにしてます^^
 
イメージ 12
 
今後の弾でもモデルとドレスのお似合い度を優先して
モデルを決めてきたいと思います~w
ふたばちゃんかわいいなあ~~☆
 
 
 
 
以上、最新イラストのご紹介でした~!
この弾にはもうひとつ、目玉のドレスがありまして、
次回、それを一挙にご紹介しようと思いますw
ヒントはレジチェッカーブラウスの背景・・・かな?