ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ、スミレちゃんのでプレイしてきたよん&新キャラクター?(ネタバレ

イメージ 1
 
画面ぶれてる~~(え
前回ゲットしたスミレちゃんのコーデをマイキャラにしてプレイしてきました!
この顔すっごくいちごちゃんみたいだけど、最近入手したまきがみツインテール?みたいな髪型に変えて、色もイチゴちゃんとおなじ黄色にしてw
 
というわけでいまのマイキャラはこんな顔になってます。
 
イメージ 2
 
アクセサリー、羽はスイングロックの五線紙のやつ(え
色合いがすごく似てて、同じクールだしぴったりだな~と思いますw
 
イメージ 3
 
得点見えてないし(え
まあノーマルコーデなのでたいして高くないというかただ得点は気にせず遊んでいるだけですw
いや、本当にいちごちゃんみたいだよ~。
髪をこういう風に結んだのはトレーニングをしている時のいちごちゃんそのものですよね!
 
イメージ 4
あかりちゃんで、CDについてたピンク色のアリスコーデでもプレイしました!
ポンポンクレープの時に着ていたものですよね!すっごくお似合いです~~!
 
イメージ 5
 
ちなみに、この日のプレイでアップルクラウンがダブりました(画像は以前のもの
今回ヘアアクセのレアが結構でやすいみたいな情報があったんですが、そうなんでしょうか?
 
イメージ 6
 
muku-kichiさんからたくさんのカードをいただいちゃいました・・・。
こ、こんなにいただいてよろしかったんでしょうか?ネオジークフリートブーツを交換していただき本当にありがとうございました!これでネオジークフリートのコーデが完成したので次回はこれをプレイしてきたいと思います!
瀬名くんが思ってたのより好青年でフレンドリーな性格で驚きました!もっとクールな感じなのかと思ったのですがwどことなくいちごちゃんや、あかりちゃんっぽい独特な(あと五秒で着く)表現がすごくニヤニヤ、類は友を呼ぶですか?(え
 
へこんでもへっちゃら~って何回目の挑戦(崖のぼり)、まーけーなーい、ドリーム(ドリーミークラウン?)♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
さて、昨日のアイカツでCMをみてびっくりされたかたも多いのでは?
あ、新しいキャラクターが出てるーー!!いったいどんな子だああ?
番組のOPやEDではちらっといるんですが、どういう子なのか発表されてなかったんですが、彼女の情報をちょっとご紹介していきます!(画像はアイカツHPから)
 
イメージ 8
 
きゃ~~大人っぽい!!彼女の名前は紅林珠璃ちゃん!赤い髪のセクシータイプな女の子です!
EDの感じではセイラちゃん?っぽい感じに見えたんですが、こういう正式な絵をみると髪の毛の色が全然違うなと^^漢字のお名前も久しぶりですよね?
 
イメージ 9
 
へえ~中学一年生、あかりちゃんたちと同い年なんですね!
大女優を目指してるんだ~~。確かに大女優になりそうな感じ~(え
タイプはセクシータイプ。あかりちゃんがキュートでスミレちゃんがクール、ひなきちゃんがポップなのでこれでタイプが全員そろうわけですね!
彼女の好きなブランドは新ブランドで「サングリアロッサ」情熱的な赤い衣装が目を引きそうです。
サングリアとはワインをソーダで割った飲み物、ロッサは赤を意味するそうです。
 
イメージ 10
 
こうしてみると、ネットのサイトには結構じゅりちゃんがいたりしますw
 
そして新2弾の情報が!
イメージ 11
 
美月ちゃんたちが着ているのって映画のポスターのと同じ衣装ですよね!!
もしかしてカードになるのかな?ロマンスドレスなのかなあ?
劇場版アイカツとの連動ステージって映画と同じステージが遊べるとかですか?楽しみです~!
あれ?先月1弾が稼働したばかりのような?もう今月下旬ですか~w早いなあ~w
お金の準備をしなくてはwじゅりちゃんのパレードコーデも楽しみです☆
 
噂によるといちごちゃんのパレードコーデがアイカツアイスバー(新作)につくとのことで・・・。
冬にアイスは食べられないよお~~どうしよう~~~(--;