ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

星の絆、そう、トライスターです!

イメージ 1


きゃ~~~!トライスターです~~~!ゲームでプレイしてきました!
この三人がこうしてまた見られるのは嬉しいですね~テイクミーハイヤー大好きなんですよw

イメージ 2

めずらしく対バンみたいな感じで向かい合ってダンス!!すごくドキドキしちゃいました!そして一緒に
マイキャラが踊っているというこの不思議な感覚、感動です~~~!!

イメージ 3

向かって左側の子はほかの方のマイキャラさんですwありがとうございました!
そしてそらちゃんのレアチケットを使って。そして私は情熱ハラペーニョのジュリちゃんのドレスです!
最初は美月さんのと同じトライスターの衣装にしようと思ったんですが、3人チームで対戦ということを優先で考えまして、情熱ハラぺの方がチームで合わせやすいかなと使用しました^^
赤とオレンジとグリーンのいいチーム感がでて本当によかったです^^



イメージ 4



そういえば本当に出ませんね~ソレイユの衣装~。
なんか今回やはりカードの種類が多いので、ただのレアのはずなのにCPくらいの出現率になってるような気がします^^





ここからは記事と関係ない話ですが先日、妹のライブを見に行きましたw
歌手活動・・・みたいなことをしている妹ですが、ユニットでして、その相方の影響でラブライブの楽曲を自分たちのライブのオープニングというかつかみ?という感じで踊っていました。まったく妹はラブライブに興味がなかったんですが、ライブのためにと一か月間くらい猛特訓したそうです。CDをたくさん借りて来てはダンスをいろいろレッスンしたそうで、本番では私も本当に驚いてしまうくらいの完璧のダンスを披露していました!(歌は歌いませんが・・・)
(この映像は1日目の映像ですが、私が見に行った二日目はそれぞれウィッグをかぶってダンスしてましたw)

そのあと自分たちの新曲を歌ったりしてライブは終了。ほかのアーティストさんとのアニソンコラボliveだったので
ラブライブの曲がかかると本当にみんなノリノリ!小さなライブハウスなのにこんなにお客さんとの一体感が生まれるラブライブの曲は本当に人気があるんだなあ~知ってるんだな~と感じました。

以上アイカツトライスター復活記事でした!アニメではみくるちゃんも出ててまさにみくるのミラクル!ですね!