ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュアハロウィンパーティ!掘ってきました!

イメージ 1


みなさんこにゃにゃちわ~~!
実は少し体調を崩してしまったあおものですwいや、いつものことなのでそんなに気にしないでくださいw
いや~やっぱり季節の変わり目はいかんですね~。特に先週から今週にかけて昼間は30度くらいなのに朝晩は15,6度くらいでもうめまぐるしく気温の変化が激しくてどうしていいかわかんなくなっちゃいましたよ~。
気が付いたら熱でちゃってまあ~。でももう大丈夫なので安心してください(え

先週金曜日にプリキュアハロウィンパーティ行ってきました~!体調を崩す前だったのでもうやりまくっちゃってw
ハロウィンコスは本当にかわいいですね~今回は4300円w最後にRRが出たところでストップしましたw
まずはノーマルカードドレスをご紹介します!


イメージ 2
イメージ 3

トワちゃんのカード初ゲットです~~~!!そして出ました!きららちゃんの三毛猫風ドレス!
私今回の中でこの猫が一番お気に入りです!黒猫は以前にもありましたけど、普通色違いと言えば黄色ですが、ただ色を黄色にするんじゃなくて、三毛猫風に色合いをアレンジするというその細かいデザインに感動しちゃいました!


イメージ 4
こちらも猫!せつなちゃんは赤の猫ドレスです!今回はいろんなシリーズの子がちょこちょこラインナップされているので、どの子が出るのかすごくドキドキで面白いですね!んでもって誰が出てもいいっていうー^^


イメージ 5
例の気になっていたれいかさんの魔女ドレスゲットしました~~~!
このデザインやっぱりすごいですよねwただドレスを見せるだけじゃないっていうwまたすごく似合っています!


イメージ 6
ハートキャッチもそろえることができました~~~~!!今回えりかちゃんはブルーの猫ドレス担当なんですね~!って、一人違う人がリアルに間違えて混ざってますwどなたでしょう?(本当にリアルに間違えました・・・



イメージ 7

祝!初咲ちゃん降臨!!あおものは咲ちゃんのカードをプリンセスパーティになってから初めてゲットしました!
裏が変身後で去年取れなかったプリカードのイラストだったのでWで感動しちゃいました~~!!宝物です~。
しかも当時のふたりっぽいような幼い顔立ちでさらにこのイラストに胸キュンです~w



イメージ 8
ここからはノーマルのヘアアクセですw
三毛猫~~かわいすぎる~~wはるはるのうさみみも超かわいいよ~~~☆なんて幸せなんだ~~w


イメージ 9
またこびと衣装がすごく似合っているめぐみちゃんと、こちらも初ゲットのキャラGoGo!ののぞみちゃん~w
こちらもうさみみですね~!先ほどのうさみみと微妙にデザインが違うのがすごいですねw


イメージ 10
イメージ 11
ドレスのレアカードですwくるみちゃんの今回のめだまドレス?ともいうべきスターシフォンドレスがゲットできてうれしいです!パープルですからほかにだれが似合うでしょうかね~しっかし、ちゃんと似合うモデルを選んでいるなんて、デザイナーさんもセンス良すぎですな~~。普段からお嬢様感をだしているくるみちゃんだからこそこういうのが似合うんですかね~w


イメージ 12
ヘアアクセのレアはこの一枚だけでした。なんと!トワちゃんのこれがゲットできるなんて~~w
後姿なんてセクシーじゃないかあ~~☆


イメージ 13イメージ 14
イメージ 15


そしてなんと今回3枚もロイヤルレアが出てしまいました!!ごらんの3種類です!もう嬉しすぎます☆
一番最初はまったくゲットできなくて、第二弾で2枚、そして今回の弾で3枚、軌跡ですね~。
第二弾の時にも言ったんですけど、普通のレアのカードとはまた違って、衣装にもラメ効果があったりとすごく凝っていますよね~!




イメージ 16
と、いうわけでw早速三毛猫を遊んでみました~~~!!
うららちゃんです~~~wアイドルとして、女優として頑張るうららちゃんもこういったコスプレのお仕事とかもしてるんでしょうかね~。いや、勝手な妄想です^^

三毛猫カワイイ~~!皆さんもぜひ遊んでみてくださいね☆以上プリキュアハロウィンパーティ掘り報告でした!