ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

うれC~はずかC~♪DCDアイカツスターズ第二弾!掘り報告その2

(その1のつづき)


イメージ 1

このコーデからなんと・・・・!!!


イメージ 2

こうなりました!!!なんだ!!今日はグレードチェンジ率高い!!
一応今チェンジ率アップ中ではありますが、それでももう3回目?すごっ!!
いちごちゃんでプレイしましたので、モデルはいちごちゃんです~~!!
ついに初めて!SPRにたどり着きました!!結構長かったかも^^
アピールポイントが気が付いたらえげつないレベルですね^^一番初期のPRからしたらとんでもない数字だ^^

イメージ 3

またカードを買うをしたりして、ちょこっとづつ、カードが集まってきていますw
このフラッフィコーデ、むちゃくちゃ可愛くないですか???PRにしてもよかったんじゃないかなっていうくらいw
まさにひつじさんの、きららちゃんが大好きになりそうなコーデですよね!!かわいいお耳をゲットできて嬉しいです~!

というわけで、
イメージ 4
フラッフィ欲しい!!!ということで、先ほどゲットしたノーマルのポップのカードを使って、
めざせフラッフィ!!!!

無事あおいちゃん&蘭ちゃんまで到達できて嬉しいです~~!!

残念ながらこのコーデでプレイした時はチェンジが何も起こりませんでした・・残念。
いや~耳つけた方がやっぱよかったのかなあ・・・でも初回のあおいちゃんの髪形変えたくなかったし・・・。
次回は耳を付けてプレイしたいと思います!!


イメージ 5
イメージ 6


そうそう!報告し忘れていましたが、あれからまたソーセージとグミを買いました!
そしたらグミは大当たりの大当たり!!3つ購入して全部ステージコーデでした!!!
うれしいよ~~リリエンヌ~~~~!!(byゆず
ソーセージもなんとかローラちゃん一枚ゲットできたのでこれで諦めたいと思います^^
今回の第二弾にもうちょっと頑張ってつぎ込みたいので^^
やっぱりソレイユのPR欲しいですよね!!今回は一度も出ることが無かったんですが、次回は絶対ゲットしたいなと思います!

ソレイユのは多分ノーマルからやってもグレードチェンジにはならないんですよね??
カードを買うとかでしか手に入らないということなのかな・・?


イメージ 7

ふわふわドリームのコーデを着た蘭ちゃんです^^
最初蘭ちゃんのモデルを見たときに、な~んかちょっと違う感じがして、どうなんだろう・・と思ってましたが、
実際にプレイで使って見たり、カードにしたりすると、あ、蘭ちゃんだ!っていう風に思うようになりました。
そうそう、今回ソレイユが追加されたのですが、セリフもいっぱい追加されてて嬉しかったです!
いちごちゃんたちをゲットした瞬間のストーリーが、ちゃんとフルボイスになってて本当にすごい!
スターフィーバー!とか最後の星に願いを~(違う)のシーンとかw
あおいちゃんはお決まりの「おだやかじゃなさすぎる~~~~!!」でした^^さすがですw

残念ながらこのコーデでもグレードチェンジは起きませんでした。まあステージがキュートステージなので難しかったですかね~。でも本当にこのステージ、この曲大好きになってしまいました!!!ということで・・・


イメージ 8

好きすぎて、ソレイユでカード化しちゃったフルーツパーティ!
あと、うまいこと揃ってないw
空いてる部分も綺麗にうまくモデルも合わせて揃えられたら^^えっと・・・いちごちゃんでクールのトップスを作って・・・キュートは蘭ちゃんでシューズを、ポップはあおいちゃんでシューズ・・・っていう感じですかw
いや、ここまで来たらあえてエルザ様っていうのもありか^^
ああっでもせっかくならソレイユで揃えちゃったほうがいいよなあ~。・・・すみません^^



みなさんもぜひ、フルーツパーティ!で遊んでみてくださいね!
なんと、このゆめちゃん&エルザ様(どうしてこのペアになったのかは不明^^)のコーデはマクドナルドのハッピーセットに!!!なるほど!!だからハッピー☆パンチなんだ!(違

ハッピーセットにチャレンジ!(パンチ)しよう!みたいな・・・(なにそれ


以上、第二弾掘り報告でした!その1、その2と両方読んでくださったみなさま本当にありがとうございます!
みなさんのゲームプレイに少しでも参考になればと思っております!まずは、エルザ様やソレイユをゲットできる、パーフェクトレッスンがおススメですね!それでは!!