ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

☆あおものオリキュアオールスターズ☆2012

今日は艶子さんのリクエスト、あおものオリキュアオールスターを描きました!
せっかくなので、あおものオリキュアをひとりづつ紹介しながらご紹介していきたいなと思います☆
 
本家でもオールスター用で軽い紹介文があるように、あおものオリキュアでも考えてみました!
それではあおものオリキュアオールスターズをご紹介させていただきます!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
艶子さん、リクエストありがとうございました!!オリキュアオールスターズをリクエストされたのは初めてだったので、ちょっと頑張りたいなと思いあえて少し時間をいただきました^^遅くなりましてすみません☆
 
 
 
イメージ 2
佐東あまめ/キュアシュガー
市立飴山中学校3年生。実家がスイーツショップを経営していて、
人々が幸せになれるようなスイーツを作ることが大好き。
 
イメージ 7
黄八みつ/キュアハニー
いつもマイはちみつを持ち歩くほどのはちみつ好き。
将来の夢は自分オリジナルのはちみつを作ること。
 
イメージ 8
白金まぜる/キュアクリーム
白金財閥のお嬢様で、才色兼備。
海外留学していたが、プリキュアとして戦うために再び帰ってきた。
 
イメージ 9
神津るり/キュアゼリー
家は代々続く和菓子屋さん。和菓子作りに目下修行中。
感動屋さんで、すぐに涙もろくなるところも。
 
イメージ 10
佐東すい/キュアスウィーティ
元は妖精で、今はあまめの妹として同じスイーツショップで
働いている。じれったらしいことが嫌いで、スイスイ物事を片づけようとする。
 
 
イメージ 11
桃之はな/キュアフロール
家は神社で只今巫女さん修行中。お花とヘアアクセを
集めるのが大好きで、みんなの妹的存在。
 
イメージ 12
沢みずき/キュアウォール
歴史オタクの歴女。幕末の話になるとつかさ以外誰にも
止められない。眼鏡をかけていることも多い。
 
イメージ 13
萌つかさ/キュアフレイム
ボーイッシュな性格で空手道場に通っている。
関西出身のため、関西なまりがでることも。
 
イメージ 14
煌らん/キュアライト
劇団煌一座の花形役者。学校には行かず全国各地を
行脚している。職業病がでることもしばしば。
 
イメージ 3
凪みどり/キュアリーフ
どこからともなくやってきた謎の女の子。
天然ボケがなぜか多く、秘密を聴こうとするとすぐボケる。
 
 
イメージ 4
小泥木びくり/キュアミラクル
毎日驚きの出来事を追い求めている。
びっくりすると異常なくらいのリアクションを見せる。
 
イメージ 5
葉冶神こつぶ/キュアワンダフル
探究心が強く、いつもびくりと一緒にいる。
ふだんは幼い顔だが、ふと大人の顔をみせるときも。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
スウィー2プリキュア!、くノ一!プリキュア、サプライズ!!プリキュア!とあおものオリキュアも本家の初回オールスターズ並みの人数になりました!ギュッと詰め込んだ画像でお別れですw以上あおものオリキュアオールスターズ2012でした!!このページが今後もたくさんのオリキュアで埋まることを・・・^^