ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

買っちゃいました!プリートフォン♪つぶやけ!(何

イメージ 1
 
その前に艶子さんからリクエストをいただいてましたキュアピーチ&キュアミラクル
桃つながり~ということでしたwまだミラクルもそんなに書いてなかったんですけど、早速いきなり本家とのペアができて嬉しいです!ありがとうございました!
 
イメージ 2
買っちゃいました!正直一度お店で手に取ったんですが諦めたんです。でも再び別のお店で・・・。
トイザラスだったんで、最初に見たお店より1000円高かったんですが・・・(え
プリートフォン!!今、すごく話題のプリキュアオールスターズを楽しめるグッズです!!
 
今まですべてのシリーズを見て来て本当に良かった!と思えるような本編、映画での小ネタ満載となっております!!
 
イメージ 5
このラブとつぼみの会話は必ずセットでやってきますね!こういう感じでつぶやきが見られますw
映画DX3でのセリフですよね!
 
イメージ 6
他にもたくさんの機能があります。おもちゃというより、ひとつのゲームソフトみたいな感じがしましたw
話がつながってるのもあれば、ひとりで淡々とつぶやいてたりと^^本編での一コマなメール画像なんかも送られてきますよ^^
 
 
今日はこの記事をごらんになっている方だけに、スペシャルなつぶやきをプレゼントしたいと思いますw
パスワードのところでぜひ入力してみてくださいね!
 
『2443』映画とはちょっとキャラが違う・・・?キュアエコーがつぶやいてくれます!
(このパスワードは公式サイトプリキュアガーデンで公開されてます)
 
『1536』そんなエコーから素敵なメールが!
 
 
『3142』「なぎさ嫌い!変なあだ名つけようとした!」雲の園のかわいい妖精さんがつぶやきますw
 
『3425』「ぼくたち仲良し針コンビ!」の時計の里の妖精さんですw
 
『1332』つぼみちゃんからのメールです。いかにもプレミアムな感じの画像が^^
 
 
 
イメージ 7
プリキュアオールスターズのぬりえゲットー!!さすがトイザラスさん!いろんなものが揃ってますー!!
イメージ 8
あのオールスターの一枚絵にスマイルのスチール絵でのみゆきちゃんを合わせた感じですね!すごく違和感がないです!!
 
 
イメージ 9
最後のページはキュアエコー!ちなみにこの絵はエコーデザイン青山さんの設定画でのエコーイラストですw
 
イメージ 10
自由帳!こちらもおなじみですね!98円セールだったんで残ってた3冊すべて買っちゃいましたw申し訳ない(え
もう人数が埋まり切りません!これ以上増えると間違いなく点に・・・。
 
イメージ 11
あおものおススメ!メモセットwこの商品は初めて買いました!いつもシリーズごとのは買っていますが、オールスターもあるんですね!!これは人数が多いからこそのいろんなメモ用紙があって、たとえ既存の絵ばかりでもすごくかわいい仕様になってます!ラインナップは買ってからのお楽しみです^^
 
イメージ 12
終了したシリーズの商品ということで安売りしていたウェットティッシュプリキュアでこんなのもあったんですね!初めて見ました!ぜひスマイルでも欲しいですね!!
 
イメージ 3
 
スマイル02の新しいカードも公開されました!!かわいいし、すごくデザインに力が入ってるように見えます!
久しぶりのなぎさちゃんの単独カードwサニーコレクションということで、PSの情報も入ってきましたが予想通り、キュアサニーがPSであるようですね!
 
キュアサニー・5GoGo!・みゆき・あかね・響アコ(?)・せつなだそうです!
 
GoGo!のPSがあるんですね~!ぜひぜひゲットしたいです~!!どんな絵柄かは当日までのお楽しみですな!!
・・・キュアエコーのカードはやっぱりないのかなあ・・・。
 
 
 
 
イメージ 4
 
新しいオリキュア二人とともに今後もあおものブログをよろしくお願いいたします!!