ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キュアデコレクション プリキュアオールスターズNSをゲットだよっ!

あのプリキュアシンドローム!著者加藤レイズナさんによる映画プリキュアオールスターズNS監督梅澤さんへのインタビュー記事ですwぜひたくさんの方に読んでもらいたいですね!
梅澤さんは裏をかくのがお好きなようです。来年のオールスターも継続決定?のような雰囲気ですが、さすがにMH主役は難しいかと・・・^^
 
 そういえば映画主題歌CDの感想を書いてませんでしたw
もちろん素晴らしい曲でした!梅澤さんも上記のサイトでおっしゃってますが、「伝説のプリキュアの曲」
というのが確かに今までなかったような気がします。必ず当時のタイトルが中に含まれて、その時しか使えないような感じでしたが、この曲ならこの先『100年先も変わらず』使えそうですよね!
この曲を聴くことでプリキュアはこういうものなんだというのを知ってもらえそうですね!
カップリングのトモダチはふーちゃんとあゆみのテーマソングの歌でもあります。
高梨さんは恒例ですね!過去にもハトプリメンバーのそれぞれのテーマを歌にしちゃったものがありましたw
『こだまするとき』ってキュアエコーって意味なんですかね?エコーってこだまですよね?
 
はいはいー!みなさんこんにちは!
最近カードバインダーがなかなか見つからず苦戦しているあおものですが、かねてからこちらも欲しかったものをゲットできたので紹介したいと思います!!
 
 
イメージ 1
 
キュアデコレクションプリキュアオールスターズNSバージョンです!!
キュアデコルのオールスターバージョン!パクトは持ってませんがすべて51番の同じ音声。
デコルのサイトで聞くことができました。「GoGo!プリキュアオールスターズ!」みたいですw
MH~スイートまでのオリジナルデザインキュアデコルと本家エコーキュアデコル、なんとも豪華なものでしょう!
普通に家に飾っておくだけでもいい!と思って購入しました!もう、デザインが素敵すぎる!
イメージ 14
イメージ 2
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
気づいた方も多いと思いますが、ちゃんとそれぞれのモチーフの形になってるんです!MHやSSなど、変身アイテムに描かれているマークってところがまたいい!スイートはハートのト音記号になってます^^
スマイル…入れてほしかったなあ~。同じような感じで^^今後何かしら商品展開があるってことですかねw
 
イメージ 15イメージ 16
ちなみにアピタで購入してきました。今アピタプリキュア関連商品を買うと、特製限定下敷き貰えます!
表はオールスターズ!映画で売られてるのと似てますが、裏がキュアデコル表となってて完全に販促w
いっぱいあるから集めて~的なアピールですかwとくに目的ではなかったですが、もらえるものは欲しいですよね!!
 
イメージ 17
イメージ 3
イメージ 4
プリキュアシアタージュエル!オールスターの新作ガチャポンですw
今までにない仕組みのグッズですね!なんと、壁に投影できるんですよw絵はご覧のとおりw
暗いところだともっとはっきり映ると思いますw一発目で欲しいブラック&ブルーム&ドリームがゲットできてうれしかったんですが、遊んでみると面白い!全部欲しい!となりましたwまた見つけたらゲットしようかなw
ラインナップはスマイル、スイート、ハトプリ、フレッシュ、そして上記の「オールスターズ」の5種類ですw
 
イメージ 5
イメージ 6
ポーチガムも購入!か・・・なんだこの大人っぽいスマイルは!!
みゆきちゃんの服装もさることながら、れいかさんが半端ないw本当にれいかさんですかこれ?
 
イメージ 7
プリキュアすまいるちゃーじっ!(違
え~っと、キャンディさんですwか・・・かわいい^^髪型もそうですが、眼が全然違いますね!くりくりしてるw
あとはほおの部分かなw
 
イメージ 8
イメージ 9
 
スマイルは今回も面白すぎますw
まさか本当にキュアキャンディになるとは!タルトのときはあくまで想像でしたからw
ってかキュアキャンディのほうが強そうな感じがしたのは私だけ・・・?
個人的にてーれってれー♪やサニーのころがる攻撃も気になるところでしたw
 
イメージ 10
なんですかこれは!!絵がかわいすぎるじゃないですか!!
スマイル02のカードが公開されました!!写真風のこのイラストが一番お気に入りになりそう!!
今どきのポップな感じで、プリクラ風なのがまたw
 
以上今日の更新でした~☆映画もテレビもDCDもウルトラハッピー!!