ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

12月31日に夢ドームに行ってきます!&リクエストイラスト

イメージ 1
 
 
二年に一回のお楽しみ!この季節がやってきましたね~!
ナゴヤドームで行われる二年に一度のテレビキャラクター夢ドーム、奇跡の31日仕事がお休みなので行ってきたいと思います!
 
え?なぜ31日かって?
 
 
イメージ 2
 
じゃーーーん!31日はプリキュアオールスターズ(NSバージョン)のステージが見られるのだあ~~!
このように日によってみられるステージが違うものがあります!
こうしてみると、プリキュアのショーが毎日あります!前回までは毎日はなかったような・・・。
ちなみに2日のアニソンライブには、ポケットモンスターの松本さん、ドラゴンボールの谷本さん、そしてスマイルプリキュア!の池田さんが生歌を披露してくださるとのこと!!なんて豪華なライブなんだ!!!
 
イメージ 3
 
いや~プリキュア人気が毎回高くなりますね~今年はついにこんな特設ブースも登場!
きっとグッズの販売もありそうですよね~楽しみだな~w
 
イメージ 4
今回はあおものプロフミュージアムはお休みにしまして、ドキドキ!プリキュアのマナちゃんとあおものオリキュアのスイーツプリキュア!のあまめちゃんとの2ショットにしましたwまだネタバレ画像しか回ってなかったときに描いたものなのでマナちゃんがちょっと違う感じかもです・・・。
でも二人とも同じ衣装を着させたかったので^^ちょっとセクシーな衣装ですな(え
 
イメージ 5
あと、本当はクリスマス用に書いていたウルトラキュアハッピー(TVバージョン)
もう過ぎちゃったけど・・・w
 
イメージ 6
最後は艶子さんからリクエストをいただきました、アイカツ!の四人とドキドキ!プリキュアの四人の衣装の夢のコラボレーション!幸いにもカラーリングがぴったりで、描いててすごく楽しかったです!!
この絵もネタバレ画像をみながらなので、足元とか想像でかいたりしています。
絵はちょっと前にできてたんですが、正式発表後に公開しようと思って今日にしました!
 
さあ今日はいよいよ!ドキドキ!の正式公開!!を特集するぞー!!