ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

白は輝く高貴な色、キュアティアラ!

イメージ 1


白は輝く高貴な色、キュアティアラ!

キュアティアラ/日ノ本ひかり(ひのもと ひかり)
私立清浄南中学校二年生
高貴あふれる見た目、笑顔だがお嬢様ではない(?)
日の丸弁当が大の好物。実は勉強も運動も苦手でちょっぴりドジなところが。
ビューティープリキュアをひっぱるリーダーとして頑張っていくことに。

決め技『プリキュアシルバーティアラシャーベット!』

イメージ 2

キュアティアラ全身。(胸のリボンややわらかさは先ほどの上半身のみの画像がおススメ)

高貴なお嬢様をイメージ。本人はお嬢様ではない(?)ため、その見た目とは裏腹に喜怒哀楽の激しい個性の持ち主。


=あおものコメント=
毎回私はオリキュアを作るときに、イラストの中にチャレンジを加えています。
自分があまり書かないような細かい部分、苦手なことを、オリキュアにあえて加えることで毎回書けば書くほど練習にもなり、勉強にもなるかなと思って製作してます。
今回のチャレンジはまさに透明、透けてる部分が多いと色付けとか中の体をきちんと描かなきゃいけなかったりとかいろいろ挑戦する部分が出て大変なんですが、高貴なイメージを付けるのにぴったりだなと思いました。

胸のリボンが少し色がついている、でも透明でそのうしろの生地が見えているとか、肩の部分など、もっと勉強すればもっと頭の中のイメージに近づくかなと練習していきたいと思います!



イメージ 3
顔部分。気品あふれる見た目を変身後により出すことでティアラがより美しく見えるように。
頭のリボンで王冠のようなものがヘアアクセとしてついています。パールのようなものが二つ付いたイヤリング。
かなりおでこを出した印象。目の色は赤色ですが、イメージカラーは白&薄いピンクです。

イメージ 4
後ろ。クラウンは赤モチーフなんですが、白のティアラと赤のクラウンの二人で色が交換されているところをつけて、ペア感?を出してみました。


イメージ 5

日ノ本ひかり。普段も高貴あふれる見た目。見た目と行動のギャップに常にいじられの的となっている。




イメージ 6




私立清浄南中学校制服(ひかりVer)
クラウン(なつみ)とは色合いが違う。
ちなみに名前の由来は白が清浄の意味、赤が連想する言葉の中に南が
ありましたので合わせることにしました。
白や赤から連想する言葉をたくさんちりばめたビューティプリキュア
イメージ 7

日の丸弁当をみて興奮するひかりと、陰からその様子を見ていたなつみ。
二人の出会いはここから始まったのでした。


次回は赤起なつみちゃん、キュアクラウンについて詳しく紹介します^^