ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

2015-11-23から1日間の記事一覧

DCDプリキュアプリンセスパーティー第四弾!!

記事更新はしていませんでしたが、当日に掘りに行っていました!! 更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした^^ ハートキャッチのメンバーがプレイできるようになってから初めてプレイしました!! ユリさんにアイドル衣装なんてすみませんw ロイヤ…

アイ☆ドールプリキュア 幸運のアイドル誕生

#35 運命の力、フォーチューンラブリー ディスティニーに乗り込み、直接対決をしかけたアイドールたち。 だが星には大量のオオショーブが。苦戦をしいられてしまう。 「私たちが敵に力を貸してしまったようなもの。その罪はぬぐえないかもしれません。 で…

アイ☆ドールプリキュア ここまでのあらすじ

アイ☆ドールプリキュア あらすじ #12 紙すき屋の女の子 家族と少し距離を置いていたぱあ。これはいけない!とぐうとちよが仲直りさせるために とある案を思いつく。それは紙すきでつくった紙でペーパークラフトを作ってみよう!という案だった。 あまり乗…

『くノ一!プリキュアfutures!』最終話前までのあらすじ

くノ一!プリキュア!futures!あらすじ 第ニ話「アシン・メ・トリーの謎」 5人は再びくノ一!プリキュアに変身した! ジョシューと呼ばれる怪物を倒すことに成功したが、その直後、アシン・メ・トリーという謎の博士に出会う。 すぐに彼は消え去ってしまい…