ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイ☆ドールプリキュア 幸運のアイドル誕生

イメージ 1



#35 運命の力、フォーチューンラブリー

ディスティニーに乗り込み、直接対決をしかけたアイドールたち。
だが星には大量のオオショーブが。苦戦をしいられてしまう。
「私たちが敵に力を貸してしまったようなもの。その罪はぬぐえないかもしれません。
でも世界中の、お人形を楽しみにしている待っている皆さんをこれ以上悲しませることは絶対あってはならないんです。
どうか・・・皆さんの思いを守ってください・・・。」
涙ながらに話すフォーチューンのことを思い出したラブリーは、もっと力を合わせることが出来るはず、と
アイマイクに祈りを込めた。

「ラブリーこれを使って!」
トゥインクルが自身のトゥインクルアイマイクをラブリーに差し出した。
「祈るだけじゃダメ!大きな声で気持ちを伝えてみて!」
ラブリーがマイクを手にした途端、トゥインクルアイマイクが輝き始める。
クールのアイコイン、セラピーのアイコイン、ラブリーのアイコインが集まってくる。

「きっと・・・ううん、祈りは届くかもしれない!」

『みんなが幸せで、笑顔になれますように!』


幸せ、笑顔で!!
幸運のアイドル、フォーチューンラブリー!!

イメージ 2



3つのアイコインとトゥインクルアイマイクによって新たにパワーアップしたラブリーは
その強い光で周りのオオショーブを一掃した!
「ロック、シザー、ペーパー!ワン トゥー スリー!!
  フォーチューンラブスパイラル!!」
クール、セラピー、トゥインクルそしてフォーチューンラブリーは最後の決戦へと向かっていった。






というわけで、最終決戦に合わせてラブリーが強化バージョンになりました!
アイドールではみんなの力を受けてラブリーのみがこのように変化するスタイルにしました。
スカートは四つの力を表す感じで、四色のスカートにw
髪の毛もふわふわにしてみました^^



・・・・なお、アイ☆ドールの物語更新はこの記事をもちまして一旦終了とさせていただきます(え
いや、最終回書いちゃうと終わっちゃうから・・・・しばらくこのままで^^
アイドールのメンバーももっともっとみんなに愛してほしいし私ももっと絵を描きたいので、


もしまたいい案が浮かんだら進んでいこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします^^