ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

はなちゃんたちの学校市立雅中学校学生服!!

そういえば考えてなかった学生服を今回作ってみました^^
 
 
今回は本当にかわいさ!!!を追求しつつ、最近の学生服をモチーフにしてみました。
AKBさんとかが着るようなプリティ~でキュートなものを!!と必死でしたが、結局わかりずらくなりましたかね(え
 
桃之はなちゃんたちが通う市立雅中学校の制服は現代風でありつつもどこか懐かしいような色合いを出したいなと思いまして、今回作成しました。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ちなみにくノ一!のメンバーでこの学校に通うのははな、みずき、つかさの3人だけです。
らんちゃんは役者一本ですし、みどりは謎の女、年も高校生くらいですからw
 
イメージ 3
冬制服。といっても夏制服とは長袖か半袖かの違いなだけです^^
赤と緑のチェック柄を入れて、雅な感じ(?)を出しました。靴も緑色です^^
 
イメージ 4
胸についてる花びら型のはネームプレート。
名前がローマ字で書かれています。色は5色の中から自分の好きなのを選べるようになってます。
 
イメージ 5
イメージ 6
つかっちゃんには夏制服を着させました^^ってか女の子感満載になっちゃいましたけど・・・^^
つかっちゃんはいちおうボーイッシュ感を出すために真ん中が空いた感じになってます。
 
 
マーズさんのタロット達を描いてた時に、そういえばはなちゃんたちの制服考えてないな~と
思いました。この時期に考えられてよかったな~と思っております。
 
スイーツプリキュア♪たちのとは全然違うイメージの制服にしたかったのでこうなりましたw
スイーツ共々はなちゃんたちもよろしくお願いします^^