ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

久しぶりにプリキュアグッズいろいろ買ったのです^^

皆さんこんにちは~!!今日から9月ですね!!
・・・・早いもので祖母が亡くなってから一ヶ月以上たちました。最近は時が過ぎるのが本当早いです。
また四十九日の法要の時に思い出しちゃうんだろうなあ・・・・。
 
 
 
 
 
さてさて!久しぶりにプリキュアグッズをいろいろ購入しましたw
なかなか資金繰りが難しいですが、その中でも欲しかったものをご紹介します^^
 
 
 
イメージ 1
 
スイートプリキュア♪メロディコレクション買いました!!
 
イメージ 2
OPムービーは必見です!このゲームでしか見られない素敵なOPw
ひびき、かなで、エレンの三人と奏太君、アコちゃんのまさにメロディコレクションのミニゲームを楽しむかのようなきゃっきゃぶりwちょこっとだけですがプリキュアのセクシー変身も(え
 
 
イメージ 4
一番最初にプレイしたときは、メロディとリズム、物語を進めていくとエレンが登場します。
仲間になってくれて一緒にコスプレしてくれたり、ミュージカルクッキングやミュージックライブなどミニゲームにも参加してくれますw
 
イメージ 5
ミュージカルクッキングはとってもかわいい!!すごく力が入ってるように思いましたw
あと、まちがいさがしも結構気に入っていますw本編からの画像ばかりが集約されてて中にはこんな面白いものもw
ただ!!このまちがいさがし、結構難しいです!!この上のイラストと下のイラスト、違うところが3つあるんですが皆さんわかりますか??ちなみにこの時私は2つまではわかったんですが、最後の一つ「バスドラさんの髭の形」がわかりませんでした・・・。あとの二つ、みなさんわかりますか~?
 
 
 
イメージ 6
 
物語をさらに進めていくと、ミュージックライブでハートキャッチプリキュア!の四人と一緒にライブさせることができるようになります。つぼみ、えりか、いつき、ゆり、ちゃんとこのゲームのために新作ボイスを取ったんですねw
 
すでにルーレットですべてのアイテムを入手しました。すべてのアイテムを出現させたらどうなるかな~と続けていたんですが、コインがゲットできるだけでしたwちなみに最後はハミィモチーフのギターでした。
また今年もきっとパスワードとかでしかゲットできないプレミア衣装がたくさん隠れていると思います。そして4人目も・・・?
 
ハミィモチーフの衣装、セイレーンモチーフの衣装などなど結構マニアにもたまらない仕掛け満載です(え
 
 
イメージ 7イメージ 8
とあるスーパーの改装セールで100円で売ってたスイート♪うちわ。
そしてキュアビートも加わった新しいソーセージです。ソーセージは四人目が加わった時もまた
新しくなるんでしょうかね^^
 
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
イメージ 3
 
最後はチョコスナック2です^^前回は10個も買っちゃったんですが、いまだにお菓子の処理ができず
かなりもったいないことをしました・・・。今回は5つ。今回も処理できるかどうか心配ですが^^
 
結果はごらんのとおり。今回は完全新規カード5枚と再録カード5枚の計10種類です。
残念ながら3枚は再録でしたが、2枚新規をゲットしました。
でもやっぱりイベントカードが欲しかったなあ・・・。
 
でもどちらも素敵なドレスです^^またお金が確保できたらチャレンジしたいと思いますw