ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

2011-09-01から1日間の記事一覧

我さんへ、そしてマーズさんのリクエスト完成ですー!!

我さんが超かわいいシュガー&スウィーティをデフォルメしてくださって、私もますますイラストに 力が入ってきました!!ありがとうございました!! 新作イラスト。ちなみに真ん中のハートはハミィの頭のマーク&映画プリキュア10作記念作品!のマーク を…

はなちゃんたちの学校市立雅中学校学生服!!

そういえば考えてなかった学生服を今回作ってみました^^ 今回は本当にかわいさ!!!を追求しつつ、最近の学生服をモチーフにしてみました。 AKBさんとかが着るようなプリティ~でキュートなものを!!と必死でしたが、結局わかりずらくなりましたかね(え…

久しぶりにプリキュアグッズいろいろ買ったのです^^

皆さんこんにちは~!!今日から9月ですね!! ・・・・早いもので祖母が亡くなってから一ヶ月以上たちました。最近は時が過ぎるのが本当早いです。 また四十九日の法要の時に思い出しちゃうんだろうなあ・・・・。 さてさて!久しぶりにプリキュアグッズを…