ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

我さんへ、そしてマーズさんのリクエスト完成ですー!!

イメージ 1イメージ 2
 
我さんが超かわいいシュガー&スウィーティをデフォルメしてくださって、私もますますイラストに
力が入ってきました!!ありがとうございました!!
 
イメージ 7
新作イラスト。ちなみに真ん中のハートはハミィの頭のマーク&映画プリキュア10作記念作品!のマーク
をモチーフにしましたw羽がこういう風についたハートは結構気に入ってますw
 
イメージ 8イメージ 9
 
我さん本当にありがとうございました!最後のキュアペガサスは愛を込めまして超笑顔で
描かせていただきました^^もらってくれると嬉しいです(え
 
さて!こっからはマーズさんからのリクエスト、一挙に載せちゃいます^^
 
イメージ 10イメージ 11
イメージ 12イメージ 13
タロットプリキュア!の四人をスイーツプリキュア!の四人と一緒にペアで作成しましたw
すべてデフォルメなのはご了承ください^^ももちゃんかわいいです~~^^
 
イメージ 14イメージ 3
 
ももちゃん&あまめのペアとあおいちゃん&まぜるのペアです^^
制服姿で書いてみました!ちなみに今まぜるは帰国子女状態なので日本の学校には通ってません。
んでこんな感じです^^
制服はいいですね~~!!イメージ 4
今回書くときに資料として作成したものですwタロットやスイーツの制服をリスト風に描きました。
そして新しくはなちゃん、くノ一!の制服を製作しましたw(別記事にて紹介してます^^)
 
イメージ 5イメージ 6
 
きいちゃん&みつペアとわかば&るりペアです~!!
なるべくキャラクターは意識したつもりですが^^
ちなみに、タロットたちはハトプリチックの目らしいのですが、このイラストではいつものあおもの風に
変えちゃっております・・・すみません・・・。デフォルメはいつもこんな感じの目なので許してください(何
 
 
 
 
また時間がありましたらいろいろイラストを描いていきたいなと思っております~!!
マーズさんそして我さん本当にありがとうございました~!!