ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツフレンズ!二弾 その2、クラシカルならクラシカルでしょ!?

イメージ 1
画像悪くて済みません(--;
というわけで早速、新ブランド、クラシカルアンジュのコーデを試してみました!!
・・・うそですっ!ごめんなさい!信じないでください(何
このコーデはアイカツ!時代のオーロラファンタジーのコーデ、その名も「クラシカルワルツコーデ」です!
絶対に合うでしょ!と思って準備していった甲斐がありました^^
ブランド名やユニット名、曲名とかにちなんだコーデを使ってプレイするのも本当に面白いですね!

んでもって・・・
イメージ 2
違和感ない^^ヘアアクセを付けて羽をはやしてみました^^
同じくアイカツ時代のマリアちゃんのプロモなんですが、似合いすぎます^^

イメージ 3
違和感仕事してください!(何
今度こそ、本当にクラシカルアンジュのコーデです^^
ファンブック2のプロモ、ピンクの色が本当に素敵なコーデだな~と思って使ってみました。んで、ヘアアクセが無いのでさっきのと同じ羽をつけちゃお~っとと何気なくつけたんですが、まるでトータルコーデ完成みたいなw違和感なさすぎい!!妖精が舞い降りました(え

イメージ 4

今回のレアカードはご覧のような感じ^^トータル2500円ですが、
ノーマルもレアもまあまあ普通に集まっていて、選べる仕様が本当にいいな~とすごく思いましたねw
念願の舞花ちゃんのブランドダンシングミラージュ!ロゴが赤ですごくかっこいいですね!

イメージ 5

ミライちゃんって本当に何でもコーデが似合いますよね!キャラというか、髪の色?なのかな?
ラブミーティア視点のアイカツフレンズだったら、ミライちゃんが主人公になりそうですよね!
アイカツスターズのレイちゃんのプロモトップスとシューズ、そしてボトムスは少し前に中古ショップで手に入れたアイカツ!のブランドドリーミークラウンのこちらもプロモ。ガーリッシュな感じで素敵に仕上がりました^^(何

イメージ 6
アイカツフレンズのプロモで、トップスだけゲットできたのでそれに合うものを探していたところ偶然見つけた
グッド?なコーデ、アイカツ!みくるちゃんのプレミアムレアです^^
こういう風にシリーズの垣根を超えていろんなコーデで新たな発見があると本当に嬉しいですね!!
プロモとかも一枚しかゲットできなくてもそれを生かせる、本当にDCDさんには大感謝しかありません^^

イメージ 7

今回の初プレイ記事はこんな感じでした~!
排出もなかなか良くて嬉しかったですね~また後日プレイしに行こうと考えてます^^
このカフェドレスキャンペーンのドレスも結構気に入っていて、特にカレンちゃんのコーデがもうシュークリームみたいな色合いですごくすごくお気に入りでぜひトータルコーデゲットしたいなと思ってます!新曲二曲がプレイできるのでぜひ皆さんもやってみてくださいね!必ず何かしらキャンペーンレアが出るのもいいところです^^
あとは・・・ゆずっとリリィもフワドリも頑張るぞ~~~!!(え

みなさんの排出報告もお待ちしております^^見ていただきまして本当にありがとうございました!!