ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツフレンズ!第一弾、ついに新シリーズ始動!!おまけ☆

おまけの一ページですー^^
イメージ 1

もう一人の新キャラ、日向エマちゃんです~☆
いまフォトカツでイベント開催中のアイカツ第四期のドラマ、オオゾラッコーン!!みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?
ロンリーグラヴィティで検索すればいいかな~?

パイロットコーデ^^いや~~~エマちゃん似合いすぎです!!
こうみえてこのドレス、ノーマルなんですよ!
いや、ぜったいレア以上に見えます^^

イメージ 2


というわけで、ちまちまプレイしていたら、集まっていました^^
あいねちゃんとみおちゃん、二人のスタイルドレスです!!
このドレスを使っていろんなステージでプレイしてみたいですね~~!!

イメージ 3


とりあえず、フレンズ名はサプライズにすることにしましたw
皆さんご存知(?)マイキャラのびくりちゃんのモデルはあおものオリジナルプリキュア、サプライズプリキュアの主人公びくりちゃん。髪型は当初はオリキュア同様ツインテールだったんですが、今はなぜか前髪ぱっつんのショートスタイルになってます^^あのツインテールを下したらこんな感じかな~ってうのが今のマイキャラちゃんです^^

思えば、今回のアイカツフレンズのあいねちゃんに髪型がすごく似ている^^あいねちゃんともいいフレンズになりそうです^^



イメージ 4


ゲーム帰りに見つけました^^先月更新した記事でご紹介したアイカツスターズのブランドセレクション。
先月ご紹介したのは第二弾だったんですが、今回、第一弾のを見つけましたので、回しましたw
エルザ様のはすでにコーデを持ってたんですが、ローラちゃんのは初ゲット!!!
このコーデずっと欲しかったんですよ!スパイスコードがローラちゃんに受け継がれてから、ほとんどコーデを持っていなくて、このピンクと黒の配色がもうたまらなくて欲しかったんですよね~~!!
漂うドーリーデビル感(え

アイカツフレンズでもぜひ出してほしいですね~絶対購入します^^




というわけでおまけの雑談記事でした~w



☆おまけのおまけ☆

今後も更新は一ヶ月に一回くらいになりそうですが・・・
それでも見に来てくださって本当にありがとうございます!
なのでコメントの返信も次の記事を更新するとき、っていう感じで思ってもらえると幸いです・・(すみませんーー;

最近はオリキュアのイラストやプリキュアのイラストも全然描いてません・・・なんか、自分自身納得のいくイラストが最近あまりかけなくて、とりあえずゲームや動画などを見て過ごしていますw
お仕事も、覚えることが倍以上に増えて頭の中がぐるぐるしちゃってますが、アイカツフレンズ!をして癒しを貰っています。しばらくはイラストを描くのを控えて、ゲームを思いっきり楽しみたいなと思いますwその際、記事は必ず更新しますのでお許しください^^