ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツフレンズ!第一弾、ついに新シリーズ始動!!その2

イメージ 1

アイカツフレンズ!第一弾プレイ記事その2です^^

そうなんですなんと!!ルーレットが当たっちゃったんです!!!!
初日のしかも交代してプレイしていたときに三回目のプレイでなんと・・・大当たりを引きました^^
びっくりしちゃいましたwもちろん交換してきました!
んで最初は貰うつもりなかったんですが、今ゲームセンターで配布されているものと合わせてなんと!
あいねちゃんのプレミアムレアコーデが完成しちゃいました!!

次回はこれを使ってプレイしてみよ~とwまだ袋に入れて保存状態なんで、あけるのがちょっと^^(え



イメージ 2

あいねちゃんの好きなブランド、シュガーメロディ、かわいいですよね~~!!
まさに王道キュートコーデって感じがします^^こちらはファンブックについているプロモです^^
これを使ってのプレイも楽しかったですね~筐体からはこれのピンクバージョンが収録されてます^^

イメージ 3

ミライちゃんにアイカツ!スウィングロックのノーマルコーデw
シューズは先ほどゲットしたマテリアルカラーのレアドレスで^^
ミライちゃんクールも似合うんですね~すごいなあ^^

イメージ 4
もちろん、ほかの新キャラのもプレイしてきました!
今回セクシーの新作コーデがなぜかノーマルしかラインナップがなくて・・・まだブランドを持っていないということなのかな・・・蝶乃舞花ちゃんです~☆というわけで、アイカツ四期のののリサがモデルのノーマルコーデw
このコーデ好きなんですよね~ネイビーのトップスがすごく好きです^^

イメージ 5

カードも初日プレイと後日プレイでだいぶ集まりました^^
カードを買うは今回一回もしていません。全部ステージをプレイして出たものばかりです^^
合わせて2000円ちょっとくらいかな?

イメージ 6
ラブミーティアのダイヤモンドエンジェルトップスが舞い降りてきました~~!!
あ、マイキャラびくりちゃんは今年もこのイメージで行きたいと思います^^
あは・・・・かわいい・・・似合いすぎだ・・・(何

大分満足した第一弾プレイでした!!次はゲットしたカードなどで遊んでみたいですね~☆
以上、第一弾プレイ報告でした~!みなさんはいかがでしたでしょうか~?