ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

超絶おススメ!!アイカツカードっぽいアイカツスターズカード!!

一回三百円!!!!



一度で必ずコーデがそろう!!



しかもレア!!



・・・・・・・・・・・・すみません。いきなり変な文面からスタートしました!一か月ぶりの更新です^^

みなさんにお勧めしたいアイカツスターズ!のカードダス!!


イメージ 1

それがこれ!アイカツスターズ!ブランドコーデセレクション2です!

簡単に言うと、アイカツカードのアイカツスターズ版w
絵柄はアイカツスターズですが、アイカツ時代のカードのように紙のカード、しかも箔押しです!!
何気なく一回だけやったらもう、この箔押し感が懐かしくてたまらない!!
最近プロモとかもで箔押しではないですし、何より背景デザインとの相性がすごくいい!!


というわけで一回目はリリィちゃんのレアでした!すべてレアカードのラインナップで、しかも一回で3枚、コーデが揃っちゃうというすごいお得で超お勧めなカードです!ぜひアイカツスターズの思い出として購入してみてください!


イメージ 2

二回目はこちら!!なんと!!これはアニメでリリィちゃんが着てたやつじゃないですか!
ちなみにカードダスのいいところは、順番に回したらダブらず1セット違うのが出てくるところ^^
もう、いいことだらけのカードです^^



イメージ 3

止めるタイミングが見つからない^^3回目、こちらもゲームに登場しているカードの色違いですよねw
しかし、箔押しと背景デザインの相性が見事に素晴らしい!!!
以前アイカツスターズのアンケートかなんかで、背景デザインをもう少しこだわるといいと思いますって書いたのが本当に良かった(おい
実際に手に取ってみるともっと素敵に見えるのでぜひ購入してみてください!(何度目?


イメージ 4

四回目!!出ました!!オリジナルドレスです!!
ゆめちゃんかわいすぎる!!また変わったデザインですね!どちらかというとポップタイプっぽい?
背景のレースみたいな部分が箔押しになってたり、ブランドロゴや文字まで箔押し、しかもカード自体キラキラしていて本当に素晴らしいです!!
とりあえずオリジナルが出ましたのでここで終了しましたが、ほかにもアリアちゃんのオリジナルドレスがあるのでぜひみなさんゲットしてみてくださいね!
もう本当に、手に持って眺めているだけで幸せな気持ちになりました^^


イメージ 5

以前、三人のソレイユドレスをゲットできたのでそれをプレイするのをずっと忘れてて。
この日は先ほどのカードもゲットできてほんとに幸せでした^^
あらためてアイカツ時代にソレイユのシューズを売ってしまったこと・・・後悔しています(え

イメージ 6


元S4でチャイニードレスでシャイニングラインをプレイ。
そう、チャイニングラインです(何

今月に入ってからはあまりアイカツスターズをプレイできていません。
カード切れに合うことがよくあって、嬉しいやら悲しいやら・・なのでこのままアイカツフレンズに突入するかもしれませんね^^もうあと半月ですか~~早いなあ~~。

以上、今日の更新でした~~!!
プリキュアのアニメの展開に燃え、いよいよスーパースターズの公開ですね☆
ぜひ映画も見に行きたいです☆