ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズ!星のツバサ第六弾!掘り報告☆その2

イメージ 1



月のドレスチャレンジには、このコーデで挑みました。
9つの太陽の証チャレンジを制覇していれば、このステージだけはどんなブランドのカードを使ってもゲットできるそうです!


でもせっかくなので!私の思い入れのあるひめちゃんのドレスです^^
シューズはこの時が初回プレイだったので、先ほどの記事で言ってたレアカード確定!のアリアちゃんの太陽のドレスシューズ。これも運命なのかもしれませんね。そして・・・・



イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

ついに・・・月のドレスをゲットしました!
演出は太陽のドレスの時と同じだったので、すかさず動画を撮りました!
こういうのは動画を撮って、それをあとでスクショするのがいい!そうです^^

個人的に四枚目のうなじショットが・・・・お気に入り(おい

イメージ 7
ひめ先輩・・・すごすぎる・・ってか得点もすごいな!
そういえばアイカツ、こういう点数ってそろそろインフレとかしないんですかねwすでに太陽のドレスのアピールポイントがすごいですがwアイカツフレンズ!ではどうなるのかな~?


イメージ 8

神々し良いです・・・まさに月のプリンセスです・・・
なのでぜひエルザ様に月に変わっておしおきよ!・・・してほしい・・ほしいです!

というわけで、アイカツスターズ!最終弾、第六弾掘り報告でした!!



さてさて今週は怒涛の新情報ラッシュでしたね!
イメージ 9

このあいねちゃんの絵がかわいい・・・・ゲームのモデルですよねw
ゲームのモデルにしては超絶かわいすぎませんか!?アイカツフレンズ!の新発表プロジェクトが公開されました☆個人的にはスターアニスさんやアイカツスターズさん、歌唱担当がそろってご卒業ってのがショックでして、次の日本当に仕事が手に尽きませんでした・・・。
アイカツにとって音楽は本当に一番の肝と言ってもいいと思います^^
私もほぼすべての曲のCDを買いましたので、なかなかそのへんは気持ちを切り替えることが出来ずあっという間に日が過ぎてしまいましたが・・・でも始まりがあれば終わりがあるのは仕方がないことですよね。むしろこれだけたくさんの楽曲を歌ってきて、最後は武道館、やりきった!感が感じられて、いい切り替えになりそう・・・・。


ってアイカツフレンズでも歴代のステージが遊べるのかい!!
これは今後の情報もチェッキー!!ですね!

友達100万人!っていうあいねちゃんの口癖が、アイカツアイカツスターズもみんな来い!みたな感じがして、また新しいアイカツの風を吹かせてくれそうです^^