ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズ!星のツバサ第六弾!掘り報告☆

イメージ 1


圧巻です・・・・・・・(まだゆずちゃんのが何もないけど^^)
この太陽のドレス、月のドレスを企画、デザインされた方はもう天才です!!!
おそらく最初はエルザさまだけだったと思うんですけど、なんとなく色替えしてみたら面白い!って
なったんじゃないでしょうかね~んで結局ステージドレスのように色変えて全部出しちゃえ!みたいなw

その決断もすごいけど、結果的に絶対そっちの方がよかった!!!そう思える星のツバサでした。


はい、報告が遅れてしまいましたが、無事ゆめちゃんの太陽のドレスもゲットいたしました!

イメージ 2
そして、今回の新しい弾、カードを買う、で偶然出てきたリリィちゃんの太陽のドレスです!!
絶対無理だと思ってたので本当にびっくりしました!!

イメージ 3
レイちゃんの太陽のドレスアクセと、ファンブックについてきたプロモシューズでコーディネート!
色違いだからこそ、全部そろってなくても何かしら代用が聞きそうなのがいいですね(何



イメージ 7


でも今回は結構ノーマルのダブりが多かったので(種類が少ないから)
カードを買う、はほどほどの方がいいのかなあ。それよりもってないスクールドレスを目指してイベントをプレイした方がいいのかもしれません。
アイカツスターズ!スクールドレスコレクションをプレイでしかスクールドレスをゲットできません。自分はてっきりカードを買うでも出ると思ってたんでなかなか出なくて焦りました・・^^

イメージ 4


いや~~~!スクールドレスコレクション!印刷ものとはいえ背景デザインが今までで一番いい!!!
でも何回かプレイして、持ってないのはこの二つしか出ませんでした。なかなか持ってないものが出るというのは難しいですね。アイカツスターズ!一期のスクールドレス、二期のドレス、そしてヴィーナスアークまでありますからね~。またぜひプレイしてゲットしたいですね!

下二つのレアドレスも素敵です!レイちゃんのかっこいい!!


今回、やたらとアンコールや次回レアドレスゲット!が多かったです。
丁度第五弾の最後のプレイで、次回プレイするとレアカードゲット!の状態にしていたので、
それを6弾に持ち越してプレイしてみました。すると・・・


イメージ 5

名前が入ってるのでわかると思いますが、右端のなんと!!!アリアちゃんのスタープレミアムレアシューズでした!思わずびっくりしてしまいました!どうせレアくらいなんだろうと思ってたので^^
しかもこれって前の弾の状態でレアゲット!にすると次の弾でプレイしたらちゃんとその弾のレア以上のが出るようになってるんですね!すごいなあ!!

カードを買うで出た同じくアリアちゃんのツバサアクセ、そしてこの二つのカードをプレイして使ったことにより、
アクセサリーロードが完結して、アリアちゃんのプレミアムレアアクセをゲットいたしました!
マイリトルハートのミューズになったんですね!!

このアリアちゃんのプレミアムレアいいですよね~!どれも持ってないんですが、スカートの細かい部分や彩色とかが本当にすごいんですよ!ぜひアニメのCGダンスとか見ていただけたらなと思いますw


イメージ 6


いちごちゃんのレアドレス!カードを買うで4回目にトップスが、5回目のレア確定時にボトムスが出て、まさに奇跡が起こりました!そんなことってめったにないですよね!?


イメージ 8

大好きなみつばちのキスでプレイ!!ベストショットを撮れて大満足です!!
後ろの二人は、3DSのプロモ、その色違いです^^去年はグリッターで色違いが作れたので楽しかったですね~。
あ、でも今年グリッターやっちゃったら太陽のドレスが簡単にできちゃいますねw


では続きまして、月のドレスです^^
その2に続く^^