ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

2017年中にたどり着いた運命のステージ

イメージ 1


なんとか間に合いました!!ゆめちゃんのステージだけですが。
無事ゲットいたしました!!9つすべての証を手に入れて、ついに、ゆめちゃんの太陽のドレスにたどり着きました!!
太陽のドレスをゲットした時の瞬間のムービーが今でも忘れられない・・・かっこよくて、鳥肌が立っちゃいました!!みなさんもぜひ!(というかもう達成されてるかもですが^^


年明けの報告になってしまって申し訳ありません。でもまだエルザ様のほうも残ってますので今月中に頑張りたいなと思っております!

イメージ 2

ほかの太陽のドレスも少しづつですが集まってきました!!
ローラちゃんの、すごく色合いが好きです!!いかにもスパイスコードって感じですね!!
ツバサ先輩にも似合いそうです!


イメージ 3

ドレスをゲットしていないのはレイちゃんときららちゃんですね!光っててわかりにくくてすみません(--;
あとはとりあえずトップ&ボトムのはゲットできているので、シューズやアクセなど、ゲットできる限り頑張りたいですね!


イメージ 4

嬉しいです!!こういうアイカツ時代のカードでプレミアムレアが出ました!
いちごちゃんのトップスだったのですごく嬉しかったです!!

イメージ 5


ローラちゃんの証をゲットするときに挑んだコーデです。
去年はスパイスコードのレアが結構あったんですが、出来たら今年ゲットしたのを・・・と思ってたのですが、
今回の弾の通常レアのと、サンタコスのCPのしか持ってなかった・・・(え
なんとなく組み合わせてみたらこれがなかなか良かったんで思わず写真を撮りました^^
ヘアアクセは去年のPRです^^


こうやって、いろんなブランドのレアカードで挑めるのが嬉しかったですね~!
今年はアイカツスターズ!どうなるのかなあ~。どうなるにしても絶対応援してきたいと思います!!


イメージ 6

2018年、とっても素敵なお年玉をあかりちゃんからいただきました!!
そういえば去年もいちごちゃんのプレミアムレアフォトが当たったんですよね・・・。
フォトカツ!も頑張って続けております!

イメージ 7

素敵なフォトです~!おもちのびひゃった~~ってボイスがかわいすぎ^^
アイカツ!時代ではあかりちゃんが一番お気に入りなんです^^かわいい!!
というわけで、

イメージ 8


ユウちゃんと一緒にハッピーニューイヤー!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!