ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツスターズ!星のツバサ第五弾、太陽のドレスゲット!(え その2

イメージ 1

そうそう!これを作ってなかったんですよね!
記念のスペシャルブロマイド、このアイカツスターズのは、実は四つ星学園の制服なんです!!
四つ星の制服はたしかブルーレイかなんかを買わないとゲットできないものだったので、ずっとゲットしたかったんですよね~!
というわけで早速新曲を・・・
イメージ 2

ああっ!!ゆめちゃん懐かしい~!!
去年はこうだったんですよね~~!一年しかたってないのに一気に制服もS4仕様になって・・・。
すごいなあ~。まさにシンデレラストーリーですよね~。
髪型が今の髪形なのでちょっと違和感?ゆめちゃん変わりましたね~☆

MUSICofDREAM!!!、本当にいい曲ですよね!!びっくりマークそりゃ~!!!も尽きますよ^^
一言では言い表せないゆめちゃんの想いが詰まったこの曲をアイカツスターズ!永遠の星に・・・。

イメージ 3

みなさま!お待たせいたしました!!大好きな小春ちゃんのお時間です!(何
いや~最近小春ちゃんの人気が急上昇中なんですよね!私は前からみ~んな大好きでしたけど^^
というわけで、中古で買ったドーリーデビル、リサちゃんのず~っと欲しかったこのコーデ(ののちゃんのも欲しいよ~)
を使いまして・・・

イメージ 4

おおっ!いい!セクシーだ!(何
なんか、筐体で見るとネイビー色がより濃く感じますね!思ってたより色が濃くてびっくりしました^^
春ちゃんでクリスマスステージをプレイしました~!!
みなさんも小春ちゃんにお勧めのコーデ等ありましたら報告よろしくお願いいたします~☆

イメージ 5

ノーマルカードはこんな感じw
今回は2000円くらいかな?また証集めが残ってるので今月、来月とやっていきたいですね!
あ、ローラちゃんのシューズ、ローラのデコが上手くいきましたねw
今回もノーマルカードの素敵さに感動wノーマルにも力が入ってるってすごいですよね!

イメージ 6

ちょっと聞いてくださいよ~~~!あるいみ奇跡の確率ですよね!!(怒
いや、カードを買うでキングレオシューズが出まして、ゲットしたんですけど、そのあと一番最後にゲームをプレイして終わろうと思ったらまさかのアンコールがこの日初めて出まして、しかもPRの星が!!
何のカードだろう!とワクワクしてたらまさかの同じキングレオのシューズ・・・うっそおおおお!!
って思わず筐体の前で倒れこんじゃいました・・^^

あるいみブログ的にはおいしいオチってやつですか・・・あああっローラちゃんのレアコーデかわいい!!
スパイスコードのコーデは個人的にツバサ先輩の時よりもローラちゃんの方がドレス的には好みだったりします。

以上、星のツバサ第五弾掘り報告でした~~!