ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツスターズ!星のツバサ第五弾、太陽のドレスゲット!(え

イメージ 1

こんにちは~~~!
またお久しぶりな投稿です^^

っていきなり太陽のドレスからご紹介!(おい
いや、今回、本当に衝撃的でした!まさか6人も太陽のドレスがあるとは!
流れ的に一人とか、ゆめちゃん、エルザ様くらいかと思ってたのに・・・。
まあお互いにメイン?三人づつという感じでしょうかね~^^


というわけで太陽のドレスゲットしてきました!
実は私9つの証全部持ってないんです。なんで今回ゲームをブランドレアカードつかって、4つ、証を入手してきました。残りの5つは次回またそのブランドのレアを持っていきたいと思います^^
ブランドのレア以上のカードを使ってゲームすればいいなんて・・・本当にありがとうございます!
いっつも相変わらずドレスが穴ぼこだったんですよ・・・。

なんだかんだ早く太陽のドレス欲しいな~なんて考えてたら、なんと普通に排出で出てくるっていう・・・。
今回感覚的にPRが出てくるのが多かったような気がします。
真昼ちゃんのは恒例、初回プレイ時にもらえるやつ。あとはゲームプレイ後やカードを買うなどで出てきました。
ゆめちゃんのがほしいな~~次回は頑張ります!


イメージ 2

中古で買ったカード、そらちゃんのコーデです!
靴だけ持ってたので、嬉しかったです~~!一枚30円(安

イメージ 3


とりあえず夜空先輩に着させてみました。
ずっと待ち望んでたんですよ~アイカツ!恒例クリスマスステージ!!今もこの曲でプレイできるなんて本当におだやかじゃない!ですよね!アイカツ!時代にソレイユとドリアカ三人が一緒にクリスマスステージをしたのを今でも覚えています^^今はソレイユでもプレイできますのであえて2期のステージコーデを着させてってのも面白いですよね~あ、ちなみに去年のクリスマスステージとの大きな違いは、歌に小春ちゃんが追加されたことですね!歌唱担当のななせさんすごいっ!
あ、ななせさんて昔からずっと小春ちゃんみたいな髪型でしたよねwメガネかけたら相当小春ちゃん感出そうですw

イメージ 4

というわけで、クリスマスのサンタドレスをいろいろゲットしてきました!
いや~相変わらず背景が豪華だ・・・。ドレスの形自体は、どこかでみたことあるようなものが多いですが、色合いを変えるだけでいろいろできちゃうんですね!女の子は色違い、好きですから(え


イメージ 5

レイ「その2に続くよ!サンタドレスも、太陽のドレスも実に興味深いね。」

アリア「ほよ?ゆめちゃんと小春ちゃんアイカツ、もっともっと見たいです!」



ファンブックの中でいかにも夫婦?な二人を発見しました^^