ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアシリーズ15周年、おめでとうございます!(ネタバレ有)


いやあ~~~~~!!一気に年の瀬、というかもう師走ですか!!!

んでもって、12月、ビックニュースがいろいろ飛び込んできました!!

イメージ 1


ほえ~~~~~~!!!!
たまたまこの日ユーチューブを見ようかな~と夜に覗いてたら、このロゴのついた謎の動画をみつけ、拝見していました!


えええええええええええええええ!!!15周年!!!????
なんか、ブラックとホワイトの初代ロゴがかっちょいいい!!
でもまさかこのタイミングで15周年のお話がくるとは思いませんでした。せめて年明けからとか・・・。

あ、ちなみに細かいことをいいますと、正確には15年目、なんですw
15年を「迎える」と言ってますので、まあ間違いじゃないけどw


よくみたら初代の着ぐるみ!!MHの着ぐるみのふたりはよくオールスターとかで見かけますけど、残ってたんですね~!それか新たに作り直したとか?



イメージ 2

動画でも言ってましたが、あのカードコミューンが復刻されるそうです!
確かに今の技術でっていうのはプリキュアでは初めてなのかな?
戦隊さんとかでは前に大人向けに作ってるみたいなのを見たことありますけどね。
この思い出を振り返るような画像がなんか素敵すぎる・・・^^(おもちゃサイトです^^

イメージ 3

このブラックとホワイト、稲上さんの描き下ろしなんだそうです!
え?描き下ろし?あんまりそんな感じがしないのは稲上さんが天才なんですかね!?
でも確かにホワイトの顔がちょっと昔と違う印象を受けましたw前よりも細部が細かく・・・
というかブラックミニスカすぎません??こんなにスカート小さかった・・?
でもフィギュアのためにイラストを描きおろすなんて・・・っていうか今でも現役でプリキュアを描き続けている稲上さんは本当にすごいですね~~!!ぜひ、この流れに乗ってブルームイーグレットも描いてくれたりしないかな・・・・(おい

キラプリでも稲上さん回は本当にキャラがいきいきしてますよね!
とくにあきらさんなんて、どことなくなぎさちゃん臭が・・(え


イメージ 4



本名さんもゆかなさんもお疲れ様でございました^^
これからいろいろおもちゃの音声を収録とのことなので、来年の新プリキュア登場にあわせて情報が公開されていくのかな~といろいろ思うと、ドキドキわくわくが止まりません!!

イメージ 5

個人的に、こっちのバージョンのロゴも好きですw
ブラックホワイトのいかにも初代!伝説!感が・・・(意味不明
あとは二人の顔が無いバージョンと3パターンもあるなんて・・・プリキュアすごすぎです^^



そうそう・・・
イメージ 6

来年のプリキュアの情報もた~~くさんでできていますよ~~!
あ、まだ公式発表はされてないので、みなさんひそかに楽しんでくださいね!

出回ってるビジュアルを見ると、どうみてもキャラデザ、川村さん感がする・・・。
そうなると、川村さん初の5人体制以外のプリキュアということに!?

このロゴもすごくかわいい!!!今までで一番好み・・というかオリキュアのロゴに似ている部分もあって勝手に
親近感がわいてきて・・・^^名前もまたかっこかわいい感じですね!
はぐ・・・ハグもそうですけど、ハート、グッド、とかもかけてきそうな気が…(妄想


イメージ 7
こそ~~~っと自分で書いたものを置いていきます(え
前髪を切りすぎてしまうくらいのおっちょこちょい?な、はなちゃんw
は、はなちゃん!??(何

みんなにたくさんのエールを届けていってほしいですね~~!!

それでは!!