ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズ!今月のプレイ日記☆

季節もあっという間に11月、みなさんいかがお過ごしですか~!
相変わらずひと月に一回の更新になってしまって申し訳ないです^^その分内容を濃くお届けしていきます!

イメージ 1

マイキャラびくりちゃん^^リラックマコスチュームがかわいすぎて思わず写真^^
やばい^^いろんなキャラクターでカードを作りたくなりまして、次に作ったのは・・・


イメージ 2

エルザ様・・・す、すみません(--;
怒られそうですが、目をつむっている状態ならいいかなあと・・・(おい

この時、初めて、キュートの方のリラックマコーデをゲットすることができました。

イメージ 3
下の段の真ん中のやつですね^^プレイしてて初めてこのキュートの方が出たんですよね~ずっとシャイニースマイルの方しか出てこなかったのですごく嬉しいです!結果、エルザ様に似合うコーデで本当によかった(え

ちなみに今回のカードの排出なんですが、一か月前に初めて4弾を掘ってから全然プレイしていませんでした。季節が流れるのが早いこと早いこと^^ですが、なぜかカードがダブりが多かったです・・・。その中でもなんとか持っていないものを優先してゲットしてきました。ちょっとあまりよくない結果・・・^^


イメージ 4

今回初めて、ユリさんでプレイしてきました!事前に、似合うコーデを考えていたのですが、
また先日中古ショップで素敵なカードを手に入れたのでそれを着させてみました!
ローラちゃんとかでもいけそうなかっこかわいいコーデですよね!

イメージ 5

こちらのジョイフルブルーコーデです!プロモカードのようですが、いつのかはちょっと記憶が・・・(え
このカードのモデルはスミレちゃんですが、どっちかと言うとボーイッシュなこの方が似合いそうですよね^^

イメージ 6
イメージ 7

ここで唐突にプリキュアを投入!(おい
新しいカードガムが出ていたので購入してきました!今回もなかなかのクオリティ、ひとつ58円なんでかなりお得なプリキュアグッズですよね!
そうなんですよ・・・映画、見に行ってないんです。でも今回の映画の作画監督がMHやSS時代の映画をやられていた方みたいでイラストがすごく好みだったんですよね~。まだやってはいるんですが、去年から単体映画は見に行かなくなりました。事情はいろいろなんですが、またきっとオールスターも控えているだろうと思いますので、そちらをまた見に行こうと思います^^なんと今回は去年の魔法つかいさんも登場とのことですし、しかも映画公開初週1位を獲得されたとのことで大変おめでたいですね~!!まだまだプリキュア人気は続いているということですね!もうはや来年の話まで出てきているみたいなので、来月はそんな話ができたらいいなと思いますね^^

イメージ 8

というわけで、話題を戻しまして、アリアちゃんに似合うコーデパート2!!
リーベルコーデというこれもオーロラファンタジーアイカツ時代のコーデです^^
アリアちゃんが祖国で着ているコーデって感じがしました(何
いや~こうやって過去のコーデもいろいろ着させてみると本当に面白いですよね!
アイカツ時代と比べて等身やドレスの色味なども違ってきて、同じコーデでも新しい発見がいろいろあって楽しいです~。
他にも中古ショップでいろんなコーデをゲットしてきていますので、それを早くプレイしてみたいところです☆


イメージ 9



なんと!!季節はアッという間に冬、次回はクリスマスですか!!早いですね~!!
今からサンタ的コーデを自分なりに用意して、第五弾待機したいと思います!あ、もうちょっと4弾遊びたいですけどね^^

アイカツのクリスマスと言えばやっぱりあのステージですかね!今年も楽しみです~^^