ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ついに・・・この時が来たんです!奇跡のシャイニングライン!!

イメージ 1

ついに・・・ついに・・・私のずっと追い求めていたものが、手に入ったんです!!!
それは、蘭ちゃんのハイパープルパレードトップス!!!これだけ、これだけずっとなかったんです!!
中古ショップにて奇跡の出会いw本当にたくさんのカードの中から手探りで探すのものすごく時間かかりました・・・そんな中、隣のゆめちゃんのPRも!これ、一枚30円です。いいの???

ゆめちゃんの方は、筐体でスカートを手に入れていたので、これで上下とりあえず揃うことができましたw
ゆめちゃん初めてのブランドのPRですもんね^^貴重な一枚ですw


そしてそして・・・蘭ちゃんのこのトップスが入手できたことにより・・・・


イメージ 2


きゃ~~~~~~~~~~!!!この日をどれだけ待ち望んだことか!!!
3、4年くらいですかね!!こうして出会うことができてほんとに嬉しいです!!
この蘭ちゃんのコーデは、アイカツソーセージのプロモでした。なので本当に何回も買ったんですがトップスだけでなくて・・・大変だったんですよね^^

いちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃん、三人分のコーデがすべてそろいました!!
きゃ~~~!!ほんとに嬉しすぎておだやかじゃない・・・おだやかじゃなさすぎる~~~~!!




というわけで・・・今回第四弾が稼働して、例の曲のステージが遊べるとのことで・・・・

イメージ 3




きゃ~~~~~!!!ゆめちゃんとまさに夢の共演です!!
本当はここはあかりちゃんなんですが、あかりちゃんのコーデを持っていくのを忘れてしまって・・・(おい

ま、まあPVでもあかりちゃんと一緒にダンスしてるのが見れますので、どうせならいろんなキャラでみるのも面白いですよね!!


うれしいなあ~~~!こうして四人が揃ってる・・そしてパレードコーデもそろえることができた・・・。
そして今年は5周年、アイカツスターズアイカツキャラが遊べるようになった・・・。

いろんな運命というか偶然というか、重なってますよね!!アイカツキャラがこうして選べるようになったのも最近だし、このカードに出会えたのも先月だし・・・。



イメージ 4


今私たちをつなぐ 夢の中、煌めくライン~~~♪

ここからはみなさんの頭の中の想像にお任せいたします^^
(単に撮れなかっただけじゃん)

ちなみに今回初めて動画で撮影して、それを後でスクショしてみました。

この間TVで「花火を綺麗に撮影する方法」をやっていたのですが、その方法が、「写真を撮るのはほぼ不可能、なので動画を撮って、後で自分でいいところをスクショする」という方法でした!

単純明快だけど思いつかないすごい方法ですよね!!!その手があったか!!って感じで驚きました!
なのでこれからはステージの様子はそういう風にとってアップしてみようかなと思います^^


次はどんなコーデで、どんなステージをプレイしようかな・・・ちなみに中古でゲットしたものはほかにも・・・

イメージ 5

大変雅なみやび~むの出そうなコーデ・・・今のところ似合うステージが・・・・。


イメージ 6

こちらも個性がいっぱいというか特徴的なチャイナのドレスセット^^
これでシャイニングラインを遊べばチャイニングラインになるのに・・・(失笑

アイカツカップ麺のプロモでしたよね!近所で当時売ってなかったので嬉しいです^^
ちなみにこのショップでは、こういったアイカツ!カードがすべて一枚30円、10枚買うとなんと200円になります!なので10枚選んでこうして買って見ました^^いや、安すぎるよ・・・。

せっかくの5周年、アイカツ時代のカードもほぼ遊べますし、キャラもいろいろ遊べるようになっているのでぜひぜひみなさんもいろんな遊び方を試してみてください!こんなのあったよ~などなどありましたら報告していただけると嬉しいです~^^


以上、まさに夢の、シャイニングライン!でした~~!!
次回はチャイニングラインに挑戦しようかな・・・(おい