ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

星のツバサ第四弾掘り報告!その2

イメージ 1



りりりりrリラックマかわいすぎじゃないですか!!!!!
やばっ!これ考えた人天才なんじゃない???

コーデももちろんなんですが、カードのデザインがびっくりするほどかわいい!!!

もっといろんなのとコラボしてほしい^^マイメロとかキティちゃんとか・・面白そう^^
あかりちゃんのリラックマコーデ似合いすぎですよね!真ん中のいちごちゃんもやばいっ^^

本当に今年はカード自体の背景デザインも気合はいってますよね~!!!すごい!
曲のラインナップも最高だったので、また次回プレイして残りをゲットしたいと思います^^


イメージ 2

フルーツパーティキャンペーンで手に入れていたマイリトルハートのコーデをアリアちゃんに!
もしかしてこのコーデはアリアちゃんのために・・・?っていうくらい似合っていました。
シューズは過去のものからのですが、シューズもゲットしておけばよかったです・・・。

イメージ 3

新曲の話、森の光のピルエット、すごくいいですよね~!
歌唱担当がまさかのるかさんで驚きましたが、神秘的なステージに酔いしれてしまいました^^
入手したレアカードも本当にキュートでかわいすぎです^^何気にレイちゃん、いろんなかわいいものを着せて遊びたい(何

イメージ 4


セクシーとポップのレアカードはこんな感じ^^
今回クールのレアは一枚もゲットできませんでした。まあレイちゃんのSPRがダブって出てきたときはびっくりしましたがw
この制服みたいなコットンシュガーコーデ、人気出そうですよね!!
エルザ様も、SPR以外でようやく似合うコーデが出てきたかなって感じです。エルザ様自身がすごすぎて、今まで出てきたレアカードは正直あまり似合ってないものが多かったような気がしてました。

イメージ 5

アリアちゃんのSDをこの時初めてみました^^これは、ヴィーナスアークのステージドレスなのかな?
可愛いですね~~^^TVアニメでは本当に妖精でしたが(何
今回のアリアちゃんのSPR、スカートのデザインが本当にすごいな~~!って思いました。
ファンブックを見ていてますます欲しくなってしまいました^^

イメージ 6

そんな新ステージに似合う旧アイカツカードを探していたらこんなものがありました。
なんと!その名もフラワーピルエットコーデ!やっぱりオーロラファンタジーじゃないですか!(何

まさに森の光のピルエットですよ^^というわけで・・・・

イメージ 7

に・・・似合いすぎです^^ステージの色合いともすごくあっています^^
ちなみにこのコーデは色違いがプロモであって、ピンク色なんですよね。
そっちも似合いそうですよね~。でも残念ながら持ってなかったので、また違う何か似合うものがあったら
試してみたいと思います^^レイちゃんの方も何か似合う物ないかな~^^


以上、星のツバサ第四弾掘り報告でした!みなさんはいかがでしたか~?
その1、その2と見てくださりありがとうございました^^