ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

また出た!!SPR~☆あとはシューズだけです!

イメージ 1



あれからまたアイカツスターズをプレイしてきました!!

最初に使ったクールのNシューズが、となりのリリィちゃんのレアカードにグレードチェンジ!

今日はかなり幸先のいいスタートです!!



イメージ 2



そのあと、カードを買うをやったのですが、
な、今日は排出率がどうした!?
左側から出た順番に並んでいます^^いきなりまずふわふわドリームのレアだし、ローラちゃんのトップは、冥王星ドレスへの出発点?だし、レアアクセにプレミアムレア2連チャン!!!5枚目はレア確定なんですが、まさかSPRが出るとは思わず!しかもこのスカート、前回出したSPRのスイートドリームコーデじゃん!!


イメージ 3


そういえば、来月の第二弾の情報も公開されましたね!!

イメージ 4

あれ?真昼ちゃんは第一弾と同じコーデですね^^
これからアイカツスターズはそういうのもあったりするんですかね~。だいぶ時期があいて再録というのはありますが、TVアニメに合わせたってことなんでしょうかね。まあすでに持っている方はかなり有利というのもありますw

ローラちゃんがつばさ先輩から受け継ぐスパイスコード。いきなりスタープレミアムとは、さすがローラちゃんですね!このコーデ、かなり人気が出そうです^^

エルザ様のこのSPRとは違うドレスを着たものがキャンペーンで排出があるみたいですが、やっぱりしっくりこないんですよね~。この黒と赤のインパクト大のSPRしか似合わないような・・・。スクールドレスもまあまあ似合っていましたが、エルザ様のこの只者ではないオーラというか・・・言葉でうまく説明できないんですけど、とにかくドレス云々じゃなく、エルザ様自身が輝きすぎているというか・・。
もしかしたら、エルザ様は自分に似合う新しいドレスがなかなか見つからなくて航海、ブランド集めに回っているのかもしれませんね・・・。あくまでも個人の想像です^^



イメージ 5

そうそう、第二弾の情報を知っている方ならこっちもかなり気になりますよね!!
このドレスが筐体から出るんでしょうか?モデリングもだいぶ変わりましたね~。いちごちゃん、あかりちゃんは去年ありましたし、今後いろんなアイカツキャラが出てきたりするのかな~。
あ、来月アイカツ!シリーズのCDのBOXが発売されるそうなので、その宣伝活動というわけですかね^^
いちごちゃんとあかりちゃんはかわいかったんですが、あおいちゃんと蘭ちゃん、ちょっと目元が違うような感じもします。あえてやわらかい印象にしたのかな・・?二人とも以前は結構目がキリっ!としてましたよねw



そう、アイカツ!時代のドレスもほぼすべてアイカツスターズで使えるのですが、ドレスのモデリングやカラーとかも全部アイカツスターズ用に改良しているみたいに思えます。これ本当にすごいな~~と思ったんですよね。
等身が上がった分、スカートの位置とかドレスのラインとかも全部変更しないといけない状況にはなったと思うんですが、それを今までのドレスもほぼすべて変更しなおしてるというか・・・本当にすごいです!

あれだけ膨大なドレスの種類を・・・本当に愛があふれております^^

なのであおいちゃんや蘭ちゃんが登場した時にはアイカツ時代のカードもいろいろまた試してみたいですね!
あえてアイカツスターズのドレスを使うのも面白いし・・・妄想が広がりまくりです!!