ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズグミとソーセージでぐぬぬ・・・・!!

はあ~~~今日は非常に運が悪い^^

みなさんこんにちは~~!!この季節、暖かかったり寒かったり、今日はなんだか暑すぎるしで体調がおかしい日々が多いあおものです^^あ、元気なんで大丈夫ですwご心配ありがとうございます^^




いや~~運が悪すぎて悪すぎて・・・。

まず、アイカツスターズグミ!!

イメージ 1

一番新しいものですね!これには、ゆずちゃんとリリィちゃんのステージコーデが入ってます!!

どちらか、なんらかのカードくらいは当たるだろうと5つ購入・・

イメージ 2


う・・・・・うそでしょ・・・・・まあグミオリジナルカードではありますが・・・。
ひ・・・ひどい^^全部はずしなんて逆にすごい^^前から順番に5つとったけど、逆にそれがだめだったかな・・・。



イメージ 3



続いてソーセージ!!こちらにはローラちゃんのスクールドレスがあります!そう!あの青いやつ(え
絶対ゲットします!!!

イメージ 4

うううううううううっ・・・・・・なんと微妙なカード・・・。
リリィちゃんのキュートコーデかわいいよ・・・で、でも・・・・。

ソーセージって後処理が結構大変なんですよ・・・ソーセージ自体ならプリキュアの方が私は味が好き(え
次、購入してだめだったら諦めます・・・い、一枚だけでもいいから当たってほしい・・・。

イメージ 5

最近のアイカツスターズプロモカードは、裏面がこんな感じに、旧アイカツカードと同じような感じになってきました。去年までは筐体のお知らせで、同じものばかりだったんですが、今の方がカードとしてやっぱりいいですよね!

グミの方のカード裏面にはさらにマイキャラパーツのQRコードが付いています^^

つ・・・次こそは必ずあてるぞおおおおおお!!!!


以上、カードグミ&ソーセージ開封でした~☆