ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

フォトカツ!の奇跡のガチャ!!

イメージ 1




みなさ~~~~ん!フォトカツ!頑張っていますか~~!!
フォトカツでもおなじびくりの名前で頑張っていますあおものです^^


いちおうあかりちゃんのファンクラブに入りまして、最近いちごちゃんのにも入りました^^
持っているカードが多い子に優先的に入った方がいいかな~という安易な考えですが、でも本当にあかりちゃんのフォトに恵まれてて本当に幸せです!!


イメージ 2


まれにクリスタルパーティーフルコンボ)を出せるようにはなりましたが、まだまだです。
伝説級が難しくて・・・まだまだ精進あるのみですね!
たとえいいフォトが集まってても自分の力がダメダメじゃあかりちゃんたちに申し訳ないですから^^

イメージ 3


きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!またあかりちゃんをげっとしちゃった!!!

11連一回目で出てきました!!このドレス、アイカツ!ファンなら、特にあかりちゃんファンの方には本当に思い出深いものではないでしょうか?この時、歴代のスターライトクイーンが集まるスターライトクイーン回なるイベントが発生しておりました。丁度先月ですね~☆やばい・・・このあかりちゃん・・・かわいすぎるしきれいすぎるしとにかくやばい^^(ひらがなばっかり^^

しかも、この時超神引きしたんです^^

イメージ 4

なんと!!この時新規で追加されたフォトすべてを一度にゲット!!
なかなかPR出ないんですよこのフォトカツ、なのにこんなに運を使ってもいいんでしょうか?っていうくらいのミラクルが起こりました^^


なので先月のイベントはかなり楽をさせていただきました!!今日からまた新しい月に入るので、今回のイベントもしっかり頑張りたいと思いますw
ちなみにこのピックアップっていうのは、この月だけの特別なポイントアップになるフォトという意味です^^


フォトカツ8のイベントが今始まっております!もしまだ始めてないよという方はぜひ今がチャンス!
GW&イベント開催記念で、ガチャが引けるノーマルスターがい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい貰えちゃいます!!ガチャ引き放題状態です(オーバー^^

しかもフォトカツ8(過去に行った人気投票上位8人によるイベント)のシナリオを読んだり、イベントの新曲をプレイしたりするとさらにさらにスターが貰えちゃってもう大変な状態となっております^^

スミレちゃんの担当がりえさんに変わってからの初の新曲、ぜひ皆さんも楽しんでくださいね!来週月曜日までイベントやってますのでぜひぜひこのGW、家でお過ごしの方はぜひ!!



イメージ 5


というわけで先ほどのゲットしたフォトを並べてみました!
フォトのイラストと、立っている時のイラストは、PRだけ違うんですよね!!
スタートダッシュ!!のシーンのあかりちゃんですよね^^再現度高いっ!!!


イメージ 6

先ほどのあかりちゃんのフォト、ドレスアップ前のがすごくかわいくてなかなか変えることが出来なかったんですが、白銀リリィちゃんのドリーミングバードのメドレーのために直前になってドレスアップしました^^なんとっ!!!神々しいんだ!!
あかりちゃん、輝きすぎているよ!!!ああっ・・・まぶしっ!!!
ほかに持っているあかりちゃんのPRフォトと一緒にスクショ^^
アイカツ!DCDでもご存じ白鳥のドレスのあかりちゃん(ドレスアップ)と、以前メドレー報酬だった(この記事の一番最初の画像)スリーピングローズのあかりちゃん(ドレスアップ)☆もう・・・幸せ満開だよっ!!!


以上、フォトカツ、最新情報でございました~~~☆


イメージ 7

きゃん!!愛の告白だぞっツ!(違
(先月の白銀リリィちゃんのイベントにて)