ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアつながるぱずるん!


イメージ 1

すいませんw最近スマホになってからというもの、時間が無いわけではないのですが、
フォトカツやこちらのプリキュアつながるぱずるん、そして最近は動画サイトでゼルダの伝説ブレスオブザ
ワイルドを見るのに大ハマり中で・・・・。ブログが全然更新できてない!!ごめんなさいw

気候の変化もあって、アイカツスターズの白鳥ひめちゃんのように、天気が悪くなると体調も悪くなっちゃうんですよね・・・。今月中にもう一回は更新したいなと思っております^^


こちらのつながるぱずるんは、まだ配信も始まったばかりということで、全然進んでないんですが、
プリキュアたちが本当にかわいいですね~描き下ろしってのもいいです~^^
早くスプラッシュスターのカードが欲しい~~☆


イメージ 2


このみらいちゃんのカードは今現在はレベルが35でMAXになっています。
カードのレア度によって、レベルの値が変わってきますね^^


正直言うと、子供さんにはかなり難しいゲームかな?
私も現状詰まっておりまして^^
詰将棋は嫌いではないのですが、だんだん飽きてきちゃうんですよね。
あとなんだが目が疲れやすいゲームです^^


イメージ 3



先日ガチャでみなみさんを引きました!
皆さんもぜひつながるぱずるんの今後に注目してみてくださいね!!





イメージ 5


これもだいぶ遅くなっちゃった^^映画もちゃんと行きましたよ!!

報告がいっつも遅くなっちゃって申し訳ない・・・だからといってプリキュア熱がさめたわけではありません^^
映画館にグッズが全然おいてなくて残念ですが、CDも映画公開前にしっかり聞いていきました^^

ぜひ、素敵なCGの世界を体験してみてくださいねw
内容は・・・・プリキュア半分、サクラ&シズクが半分というイメージですかね^^
綺麗に半々に分けた結果、物語は中途半端になっちゃったかな?っていうイメージでした。
サクラちゃんたちはいったい何者?っていうのが最後までわからない感じでしたし、
プリキュアもせっかく人数が減ったのに掛け合いも減った?みたいな・・^^

でも今回はCGとかそういう綺麗な絵を見せるという方に主軸を取ったのかなという感じでした^^
全体的にどことなくほんわかした感じwさくらケーキ大福おいしそうだあ~~☆






イメージ 4





今日はかなり久しぶりにイラストアップです^^
キュアカスタードちゃんです!!
先月中にアップしようと思ってたのに結局伸びてしまいました^^

カスタードちゃんは初めて書いたのかな?
自作のカレンダーでは上半身だけ描きましたが・・・。
こうしてドレスをちゃんと書くのは初めてだったのでお許しください^^

衣装が五人バラバラっていうのがすごいですよね~~!
シンプルながらも、プリキュアのようでなんだか不思議な五人組^^
今後の活躍も気になりますね~~~!!