ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ついに買いました!!キュアホイップ!(違

イメージ 1


季節はあっという間に4月ですね~~~!!
ようやく見つけて買うことができました!発売されてから一週間以上、近所のスーパーでは売りきれちゃってて・・・。アイカツスターズ!新弾をやりに行った帰りにやっとみつけました~!!

プリキュアキューティーフィギュアです!!去年は買わなかった(というか見かけなかった)んですが、
今年はホイップだけでも買おう!とそしてついに!食玩で私の念願だったうさぎショートケーキが!!

興奮が止まらないよお~~!


イメージ 2


か、かわいいい!!!!!うさぎショートケーキかわいすぎる!!
そしてそして・・・

イメージ 3
以前買ったガチャガチャのライオンアイスとツーショット!!
あと3つ、どうしようかなあ・・・・。余裕があればなんかの機会に買おうと思います^^


イメージ 4

ちょっと前のめりな人形だったので、あえて寝かせて撮りました^^
や、やばい、かわいすぎる!!!!

本当にすごすぎるんだけど!!最近のこのシリーズって、値段は高くなりましたが、間違いなく値段以上の素晴らしさ!1000円以上してもいいんじゃない?っていうくらいのクオリティですよね!


イメージ 5

後ろもかわいぎる!
私この髪の毛をアップにした首の部分がキュアホイップの隠れたお気に入りポイントだと思ってます!(何
そして、この兎の尻尾、初めてキュアホイップの画像を見たときにうわっ!尻尾ある!!と気づいてから、もうかわいくてたまらなくなってしまいました^^兎のしっぽにも見えるし、ホイップクリームのようにも見えますよね!