ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

96%のおめでとう!!と残りの4%の乙女な気持ち(え

タイトルがちょっと変ですが^^でも私の素直な気持ち☆



渡部さん、ご結婚おめでとうございます!!!!!!!



いつかその時がくるとそうずっと願っておりました!!!




わたくしは今から10数年前のあの日、お2人のライブを初めて見てからというもの、

イメージ 1

当時は空前のお笑いブーム。たくさんの雑誌や無料の野外ライブなどに沢山行きまくりました!
こうして私はアンジャッシュさんのファンになりました。



今日は自分が過去に書いたアンジャッシュさんに関する記事を眺めていました。
みなさんもぜひお暇であればアンジャッシュと記事検索をかけてみていってくれたらと思います^^
8割妄想多いのでご注意いただければとw

それだけお二人に対する愛が強かったということですw
当時このブログを更新する前、アンジャッシュさん応援サイトを開いていました。
まあ、自分の妄想をだらだら載せているだけではありましたが^^


イメージ 2


DSトモダチコレクションで当時作った渡部さん。似てます?

イメージ 3


当時、アンデュという名古屋でのローカル生放送番組の司会をしていました。
そのことで、名古屋でいわゆる営業とか番組に出演したりとかしていましたね。

本当に懐かしいです^^
あ、ちなみに何度も言ってると思いますが、このブログのタイトルのJASHはアンジャッシュさんのジャッシュ。
喜怒哀楽を英語にしたときの頭文字を並べたものになっています。
おだやかに、そして広く、自分のありのまま(喜怒哀楽)が伝わればいいなという意味を込めまして。





イメージ 4

パチンコにも同じ事務所の芸人さんたちと一緒に主役級で出演w
このツーショットが一番のお気に入りです^^当時の携帯なので小さいのはご了承くださいw
ミッションとして、お二人の演出を出せば大当たり!!というシーンです^^



小さい写真ばかりで申し訳ないですw
最近のお2人への追いかける情熱は少し落ち着いては着ましたが、今でも二人をTVで見かけるとついTVの前で正座になったりw

10年以上たってもお二人への情熱は冷めていませんねw
今日もこうしていろんな記事を見返していると、当時の思い出がよみがえります・・・。


タイトルの通り、今の私のキモチは100%中96%がおめでとう!!の祝福w
そして4%のうちの半分は、お相手の佐々木希さんが私と同い年という現実的な気持ちw
(私も早くお嫁に行かなければ・・・・^^)
残りの半分は・・・・・やはり渡部さんのファンだという、率直な自分の気持ちでした。
今日は何だかふわふわしています。寝込む、まではいきませんが、なんだかふわふわした・・・。
言葉では表現できない不思議な感じです^^
でも改めて、こんな気持ちになるっていうことは、私もまだまだアンジャッシュさんのファンなんだなということを感じました。

児嶋さんもご結婚されて2年?ですかね?今回のことは児嶋さんには言ってなかったみたいですが^^
前の日のオールスター感謝祭でも渡部さん、いろんな方に突っ込まれてましたけど、やはり行列で喋るために黙っていたんですよねwいや、渡部さん、行動がわかりやすい^^
すっごく渡部さんて素直で嘘つけないというか、隠し事隠すの苦手なタイプですよね(何
前からずっとそう思ってました^^

でも児嶋さんにあえて言わなくてもわかるだろう~的な感じでいわなかったんだろうな~っていろいろ
考えちゃうところが私の悪い癖です^^

アンジャッシュさんのお二人は同い年、20のころから一緒にお笑い芸人をしてきたのですから、阿吽の呼吸というか^^当時流行っていた動物占いでは、社交的なトラ(渡部さん)と内向的なコアラ(児嶋さん)の性格が正反対のお2人だからこそここまで一緒にいたのかなという感じです^^いや、解散はないと思いますけどね^^メリットなさそうだし。


というわけで、長文になってしまいましたが、本当に本当におめでとうございます!!
渡部さんと佐々木希さんのツーショットな写真がすごく幸せオーラ満開だよおお!!
昨日の生放送で言っていたプロポーズの言葉、「長生きしますので、結婚してください」っていうのが・・・・か、感動して泣いちゃった(え
大人な言葉ですよね^^現実的というか、一生一緒にいてくださいみたいな、そんな感じで・・・
相変わらず言葉のチョイスがうますぎる^^渡部さん、お幸せに~~!!!!



イメージ 5




この流れで恐縮な紹介ですが^^アンジャッシュさんつながりということで、
掛樋(かけい)さんが描いてくださいました!!ブログ10周年記念イラストです!
ご紹介が遅れてしまって申し訳ありませんでした・・。
まさかこんな素敵なイラストでお祝いしてくださるなんて・・・本当に本当に嬉しいです!!
オリキュアの並びに、アンジャッシュさんのイラストまでくわえていただいて、さらにそれを6枚つなげるとご覧のように言葉がつながるっていう!!まさに私の人生は、アンジャッシュさんも、プリキュアも、オリキュアも、いろんなのがあってこそ!!っていうそんなふうに感じて・・・・。


これからも、相変わらずの不定期更新ではありますが、応援よろしくお願いいたします!!