ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

フォトカツ!フォト、かわいすぎるセレクション!!

文章短いですが^^
いや、文章なんていらないよ!!だってイラストがかわいすぎるんだもん!!
フォトカツ!は本当にアイカツ!愛にあふれていますね~~!


イメージ 1


えびばでぃだんす!えびばでぃふらい!♪
トライスターの新曲なんてまさにおだやかじゃない!!!!ですよね!!!
今月初めに発売されたスプリットシングルには、いちご&美月さん、情熱ハラペーニョ、そしてトライスターの新曲が収録されていて、なんて豪華なんだ!!と^^
これがまた私の世代ドストライクな名曲揃いというか^^


この美月さん・・・欲しかった・・・ゲットできなかったんですよね・・・また常設おでかけで会えるといいな・・。

交換所にかえでちゃんがいるからそれだけでもゲットしたい!!!



イメージ 2


そんなことを考えながら11回おでかけ(ガチャ)したらぬあんとおおおおおおお!!!!
超絶かわいい!!!あおいちゃんがやってきてくれました!!!

た・・・・・課金している方に大変申し訳ないっ!!!!!!


実はこのあおいちゃん、先月?の一周年記念お出かけで、シャイニースター(課金)でのみのおでかけでしか手に入らなかった超激レア限定もの!!!
このたくさんの種類が闇鍋状態の常設おでかけで、これを引いてしまうなんて・・・・。


最近のイラストも本当にかわいすぎますよねえ!!!

イメージ 3


というわけでしっかり!!育てさせていただきました!!あおいちゃん!!ってかドレスアップ(進化)も
かわいすぎておだやかじゃないっ!!!ったらおだやかじゃないっ!!

こういうDCDで以前出ていたドレスとかも着ていたり、進化したらオリジナルになったりと、面白いですよね!!
どんどんフォトを集めていきたくなっちゃいます!


去年の夏からフォトカツを始めまして、大分時が経ちました。
フォトもだいぶ集まってきていますよ^^もちろん無課金ですw運がいい方なんだと思いますけどね・・・。


こちらの二枚も持っています^^

イメージ 4
※この写真は拾ったものです(え


もう・・・・言葉が出ない!!
メドレーイベントで、最終ポイントまで行くとこんな素敵なPRフォトがもらえるんです!!
最初はあかりちゃん、次は美月さん、そして先月のメドレーではこのいちごちゃん!
そう、お気づきのとおり、映画アイカツ!の三人それぞれコーデを着ています!!
このイラストはドレスアップ(進化)したものですが、もうこうして二人が並ぶのを見ると・・・。
キャラデザやぐちひろこさん書下ろしの特別なPRでした!

ちなみに今開催中のメドレーイベントの報酬はバニラチリペッパー衣装のじゅりちゃん!!ただポイントがものすごく大量に必要なので今回は見送ろうかなと・・・じゅりちゃんごめん!!!7万ポイントなんて無理だよお・・・・。
来月、再来月とやると、まどかちゃん、りんちゃんが報酬になって、3つでバニチリ完成!ってことですねw



以上、フォトカツ!フォトセレクション(ちょびっと)でした~~!!最後に・・・・

イメージ 5



ゆめちゃん!!あこちゃん!!真昼ちゃん!!S4おめでとう!!!
ゆず先輩防衛おめでとうございます!!

でも来年はS4っていうのはあんまり出てこない、制度が無くなる予感?
ひめ先輩にはさすがに届かなかったけど、次は絶対ゆめちゃんが勝ちそうだ^^

来月から始まる新シリーズ、期待が高まります!!面白いじゃない!!